※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

初産妊婦の方が、前駆陣痛や出血があり心配。胎動やお腹の痛みはありつつも、様子を見てもいいでしょうか。

41w1dの初産妊婦です。
昨日の午前中に内診をして、残念ながらまだまだ(笑)と先生からお言葉を頂きましたが、その夜おしるしがありました!👶
夜中も1時間に1回くらいの前駆陣痛ぽいのもあり、そろそろなのかな〜って思ってても、なかなか陣痛の間隔は短くなりません!!
特に今日朝起きてからおりものシート変えるくらいの出血が多く、トイレするとサラサラと流れるような出血もありました。少し出血が多いような気がして心配なんですが、胎動も少しあって、お腹の痛みも耐えられるくらいなので、このまま様子見た方がいいでしょうか?

コメント

0..2mam

出血があるなら早めに病院へ連絡を!

まこみきと

おはようございます。
出血心配ですね。週数も予定日を過ぎているのでは?早めに病院行かれても良いと思います。連絡してみてくださいね!