※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの触りたくなる部分や息抜き方法について相談です。添い寝中の太ももマッサージが癒しで、カフェオレと今川焼でリフレッシュしているが太りました。来年の夏は卒乳してビールが楽しみ。

皆さんは赤ちゃんのついつい触っちゃうところありますかー(^O^)❤??

私は添い寝してる時や疲れてるとき娘のムッチムチツルッツルな太ももを揉み揉みして癒されてます😂💓(笑)

あとホッと一息つく方法良ければ教えて下さーい🙌💓

私はミルク多目のカフェオレ1杯と冷凍の今川焼1個食べて息抜きしてたのですが太りました。(笑)

来年の夏は卒乳してビールを飲めることを夢見ながら麦茶で乾杯してます(о´∀`о)

暇投稿ですいません(;o;)

コメント

まぁぶる

癒されるお写真ですね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

娘はムチムチ途上なので、今はすべすべな足の裏&足指を触るのが至福の時です♡
でも、misaママさんのお嬢さんくらいムチムチになったら、足やら腕やら触りまくりそう…楽しみです♡

一息つく方法は、朝方の授乳後、だいたい5〜6時にベランダから朝日を見ながら伸びをする事です(o´◡`o)
…が、最近は早起きな娘の外気浴の時間に変わりつつあります❁

• misaママ

misaママ

わー!!!!
    まだ1ヶ月なんですね(^O^)❤
    小ちゃいお足かわいいー(*^^*)❤
    ベランダあるのうらやましいです(;o;)!
    家は朝日が入る方角に窓がないので寝坊しがちです😭💦(笑)
    ハイハイとかし始めるとスリムになるみたいなのでムチムチ時期存分に味わっちゃいましょ(^O^)❤(笑)

• 7月26日
上原

写真忘れました!

• misaママ

misaママ

めちゃめちゃかわいい!!!!!
    この大の字でくつろいでる感じ、とっても貫禄ありますね😻💓
    お口がぷっくりで私のタイプです!!!!(笑)

• 7月26日
しー

かわいー♡この太ももは触りたい…!

うちはむちむち太ももも大好きですが、ほっぺがかわいくてついちゅーとかつんつんしちゃいます(´◡`๑) 
あとは髪がもじゃもじゃなので、わしゃわしゃするのも大好きです٩(ˊᗜˋ*)

息抜きは一日一杯まで!と決めているコーヒータイムかな…!
あとは最近本を借りてきたので、娘がお昼寝してるときにちょっとずつ読むのが楽しみです♡

• misaママ

misaママ

ムチムチでかわいいって言われる赤ちゃんがうらやましいです、、、
    私の太ももムチムチは卑下されるのに、、、(笑)
    ほっぺも良いですよねー(^O^)❤
    うちのちびはほっぺ触ると怒ってかじりつくマネしてきます😭(笑)
    髪の毛もじゃもじゃかわいいですねー(^O^)!
    将来安心ですね(*^^*)❤!(笑)

コーヒーですよね!ほんとあれなんで一息つくお供に最高なんですかね!(笑)
    私もきみは赤ちゃんっていう本、今読んでました(^O^)❤

もしオススメの本があれば教えて下さい(^O^)!

• 7月26日
  • しー

しー

わたしも自分のむちむち太ももは見なかったことにして娘のはほめたたえてます…笑
    ほっぺ触ると怒るんですね(*ノωノ)それもかわいい♡
    髪の毛はもう切ろうか悩むくらいどんどんもじゃもじゃしてきているので、安心です笑

きみは赤ちゃんって本はじめて聞きました♡ちょっと内容見たけどおもしろそう…今度探してみます(´◡`๑) 
    私はミステリーばっかりで偏ってしまってるので参考にならないかもですが(*ノωノ)
    さいきん読んだ「アヒルと鴨のコインロッカー」はどんでん返しで面白かったです♡
    感動系だと重松清さんの書いてる小説は、家族ものが多くてよく泣いちゃいます(´◡`๑) 

• 7月26日
上原

かわいい!
色白さん羨ましいです❤️

私もやっぱりむちむち太ももです!
3ヶ月なりたてで体重3倍になったおでぶちゃんで、ついつい触ってしまいます(笑)

息抜きは今の時期だとアイスですね〜✨
1日3個ぐらい食べてます(笑)

• misaママ

misaママ

コメントありがとうございます🙌💓
    色白すぎて顔色悪いって言われます(;o;)!(笑)

3ヶ月で3倍はビックリですね(;゜Д゜)!(笑)
    でもこのムチムチがたまらないですよねー😻💖

アイスちょうど今食べてました(^O^)!(笑)

• 7月26日
想・煌のママ

うちは、小さい小さい手ですかね٩(ˊᗜˋ*)
握りかえしてくれると、もう萌えがハンパないですʕ*'⊰`*ʔ♪

• misaママ

misaママ

双子ちゃんなんですかー(^O^)!?
    まだ1ヶ月の小さいお手手かわいいー!!!!😻💓
    二人いると可愛さも2倍ですね(*^^*)❤

• 7月26日
nonoco

太もも共感です"((∩´︶`∩))"
ぽんぽんのお腹もスリスリと触るのが好きです✩*॰(¨̮)॰*✩

あと密かに好きなのが、首のシワのとこにたまってるカスをお風呂で手でかき出すのがいいです(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡ツボなんですw

• misaママ

misaママ

なんで赤ちゃんの肌ってこんなにちゅるちゅるなんですかね😻💓
    お子さんすっごく手足長いですねー(^O^)!
    アヒル口もめっちゃかわいい😻♥

カス書き出すの笑いましためっちゃ笑いましたすいません🙌💓(笑)
    でも脇の下とかも取れたらすっきりしますよね!(笑)

• 7月26日

同じく太ももです(〃∇〃)

• misaママ

misaママ

コメントありがとうございます!(^O^)❤
    我が子の太ももってたぶんこの世の中で1番の癒しですよね、、、
    いつまで触らせてくれるかなー😭💓(笑)

• 7月26日