※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

セックスレスで2人目の子供を欲しいけど夫との関係がうまくいかず困っています。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。2人目を諦めるしかないでしょうか。

セックスレスです。

お互いにしたいとも思わないし、触りたいとかも思いません。(笑)

ただ赤ちゃんは欲しいんです…!
2人目を2歳差で産みたくて妊活したいのですが、大きな壁が…大きすぎる壁が…(笑)

主人も2人目希望してて、排卵日も知ってて、日中はじゃあ今日ね、とはなるんですが、いざ夜になると2人とも何も無かったように寝てしまう…というのを3か月続けてます(笑)

同じような方いらっしゃいませんか?
どうやって乗り越えましたか?
もういっそ2人目諦めるしかないんでしょうか〜〜😭

コメント

りー

私は夫の腰痛が原因でセックスすることができません。人工授精をしているのですが、今回は病院が休みのため初めてシリンジ法を試しています。
あまりお金もかからないので、試してみる価値はあるかなと思います。
医者からはほとんどリスクはないと聞いていますよ。

ぱぱん

ほしいなら、するしかないですよ。その年齢もあがってくるので、ほしいならやらないとですね。