※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
妊娠・出産

前駆陣痛があり、痛みは不規則。茶オリもあり、痛みは一定でじっとしていられない。7分間隔は御手洗いで遅れた可能性。どう思われますか?

ここ数日、毎晩の様に前駆陣痛があり
夕方から次の日の朝まで5〜15分間隔で痛みもバラバラでした。

昨日、おしるしの様な茶オリがあり
今の間隔が画像のような感じです!
痛みは一定で、じっとしていられない状態で唸ったり歯を食いしばったりしてしまいます。

どう思われますか?

ちなみに7分間隔のところは御手洗いに行ったために少し遅れたのだと思います!

コメント

ちゃんなつちゃん

陣痛な気がします!
病院に一度連絡して見たら安心かと!
頑張ってください\( ˆoˆ )/♡

Rママ

陣痛っぽいですね!
10分切っているので
病院に連絡して指示を仰いだ方が
いいと思います(。・ω・。)

ri

前駆で歯を食い縛る程の痛みはなかなか出ないと思うので、陣痛の可能性もありますね!

まおにゃん


その後、病院へ連絡して行きました!
子宮口2センチあいてるし入院しよかって言われ、今は病院です☆
動いていた方が楽なので私は椅子に座ったり立ったり…
ベッドで旦那が爆睡しています(笑)

コメントありがとうございました♡

ただ病院に着いたら安心してしまって、陣痛の間隔が長くなったような気がします(/ _ ; )