※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

赤ちゃんの性別ジンクスは信じる人もいますが、地域によって違いがあるかは不明です。

次に産まれる赤ちゃんの性別についてのジンクスって当たるんでしょうか?
『1人目の子どもの太ももの付け根から、膝までのお肉の線の数が1本だったら女の子。2本だったら男の子。』
『1人目の子どものつむじの数が2つなら女の子。1つなら男の子。』
など…
地域によっても違うんでしょうか?^^

コメント

Melody

まぐれなのか分かりませんが、5円玉のやつは当たりました(?)笑

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます^^
    5円玉のやつってどんなジンクスなんでしょうか?!

• 8月16日
はる

今子供のつむじを確認したら
長男 一つ
次男 二つ
長女 一つ
三男 二つ
次女 二つ でした😅
つむじの数のはウチの子供達は当たってるかもです(;´Д`A

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます^^わぁ!ほんとですね!
    見事に当たってる😳💓

• 8月16日
はんなちゃん

私は太ももの線が一本なら男、二本なら女だと思ってました!また、つむじは右巻きなら同性(上の子が男なら次も男)左巻きなら異性ともきいてました!実際、息子はつむじがひとつで右巻きですがお腹の子は女の子と言われてますよ〜🌟

• ゆうか

ゆうか

あっそうだったかもしれません!間違えて覚えてました💦
    そしてつむじの向きもあるんですね!今仰向けで寝てるので、また確認してみます!😁

• 8月16日
はれ

こどものつむじが右回りなら次の子が同性、左回りなら異性というジンクスは私もまわりのひともほぼ当たっていました\(^-^)/
5円玉のジンクスはすごく当たると聞きましたが、わたしのまわりはほぼ外れています!

• ゆうか

ゆうか

つむじの向きのジンクス今回初めて知りました💓
    ちょっと起きたら確かめてみます!
    先ほどのかたも書いてくれてたんですが、5円玉のジンクスってなんでしょう😳✨

• 8月16日
おうちゃんmama

太ももの付け根から膝までが2本なら女の子1本なら男の子ていうのはしってます。
これは周りの方々その周りの方方の周りの方々が当たっていて100発100中でしたよ!

• ゆうか

ゆうか

私間違って覚えちゃってました💦
    そんなに当たる確率高いんですね!うちの息子は2本なので次は女の子なんでしょうか😳

• 8月16日