※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の質問です。検査薬の薄さ、病院のベストな時期、胃の痛みの対処法について教えてください。

妊娠初期についてお聞きしたいです。

・高温期11日目でこの検査薬は薄いでしょうか?

・病院に行く時期なんですが、いつごろがベストでしょうか?
最終生理は7月14日でそこから計算すると今は4w3d、病院で見てもらった排卵日から計算すると3w5dになります。

・朝起きると、胃が激痛で30分ほどはベッドから出られません。
何かマシになる対処法はありますでしょうか?

よろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント

♡みー♡

薄くないと思いますよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♡
    みーさんも6週なんですね(*´꒳`*)

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    やっと念願の二人目です😊
    まだ胎嚢しか確認できてないんですけど😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も2人目です(๑•̀ㅂ•́)✧
    心拍はまだなんですね!
    やはり7週ありですかね(*´꒳`*)

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    個人差によるらしいんですけど、
    7週なった時に来てくださいって言われたので、
    その時に心拍確認できたら一安心だなーって感じですね😆
    あと4日後が楽しみです♪

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと4日なんですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    私もいつ病院に行くかなやんでいます( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    今ゆんさん5週手前ですよね?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最終生理から計算すると4w3dですが、排卵日から計算すると3w5dです( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    だとしたら、
    6週目くらいに行ったら心拍も確認できると思います😆👍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだと後2週間ですね(´;ω;`)
    長いー(´;ω;`)
    楽しみすぎます♡♡

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    楽しみにしてたら結構日にち経つの早いもんですからね😍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ♡みー♡さんは早く感じましたか?(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    結構早く感じましたよ😁
    あっという間に明日病院かーって♪

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ(๑•̀ㅂ•́)✧
    悪阻とかはどうですか?

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    んー、つわりが不思議と無いような若干あるような😅(笑)
    たまに本当に気持ち分すこーしだけ気分悪いなーって思うこともあるんですけど、
    それ以外は本当無いに近い状態で調子いいですし、
    それ以外ではやっぱ眠くなったりってのはありますね☺
    何となくやる気がなかなか起きないような😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ悪阻はそこまでなんですね(*´꒳`*)
    やっぱり眠くなりますよね♡

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    多分これから本格的なつわりが始まる気がしてます(笑)
    睡魔はやばいくらいありますね😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ち悪いのがブワッとくるかもですよね( ̄▽ ̄;)
    私も普段昼寝は絶対にしないのですが、今日はソファで寝てしまってました(*´罒`*)ニヒヒ♡
    夜は寝れてますか?

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡


    臭いとかに敏感になりそうで経験したとはいえ若干つわりが始まるのが怖いもんですね😅
    もー、爆睡です(笑)
    これでもかってくらい(笑)

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さんの時はどうでした!?

    爆睡!凄いですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    私は2時間で目が覚めます( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    上の子の時は3ヶ月辺りから軽いつわりが始まって、
    すぐ楽になりましたね(笑)
    私の場合どんなに遅く寝ても朝早く目がさめるんですけどね😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!w
    私は上の子の時、食べ悪阻でひたすら食べてました( ̄▽ ̄;)w

    朝早く目覚めるのわかります!
    どうしても基礎体温の時間に目が覚めます( ̄▽ ̄;)
    今は2時間ずつ寝るので朝までに3回ぐらい起きます(´;ω;`)

    • 8月14日
桃

チェックワンファスト薄めに出ますし、生理予定日当日で私これくらいでしたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    チェックワンファストって薄くでるんですね!
    初めて聞きました(*´꒳`*)
    陽性後に流産経験があるので心配になってました(´;ω;`)
    初診はいつごろ行きましたか?

    • 8月14日
  • 桃

    5週すぎに行きましたよー!
    5週6日で早いですが心拍確認できました😊

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!!その時点で心拍確認もできたんですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    ドキドキです♡
    もう5年振りにちゃんと妊娠出来たかもなんで、初期症状に焦ってます( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
3kidsママ

答えになってなくてすいません(><)
わたしも二日前に薄く反応出たばかりで病院いくまでソワソワしてます( ´︵` )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    2日前ですか!?
    私も2日前に陽性が薄ら出たんです(๑•̀ㅂ•́)✧
    一緒ですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • 8月14日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    お返事遅くなりました(><)何週目で病院行きますか❤︎*。??

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!お気になさらないで下さい♡
    主人が早く病院に行けと言うので明日行きます( ̄▽ ̄;)
    多分4週目です!!

    ともみさんはいつごろ行きますか?(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月15日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    今日行くんですね٩(*´︶`*)۶♡
    私は6週目くらいに行こうかな?とは思ってます^^*今すぐにでも行きたいけど
    1週間後1週間後が不安にもなるからだいたいがわかる6週目がいいかな?って思ってます´ω`*

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日行ってきました!やはり何も見えず( ̄▽ ̄;)
    ですが、妊娠を維持しやすくするように血液検査をして結果次第で流産しないように薬や注射をしましょうとのことで明日また行く事になりました!

    私も来週と言われるのが嫌だったんですが、化学流産の経験があるので主人から早く病院に言ってほしいと言われてしまって( ̄▽ ̄;)
    結果、妊娠維持の話があったので良かったですが!

    やはり6週あたりがいいですよね!

    • 8月16日
♥まいめろ♥

最終生理 7/15~でした(ノ꒳​≦*)
同じくらいですかね♡
あたしも終了線よりは判定線の方が薄いですが陽性でました\( ・ω・ )/*゚
先月化学流産だったので不安で不安で(´・ ・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    同じぐらいですね(*´꒳`*)
    高温期何日目で出ました?
    化学流産を経験してると本当に毎日不安ですよね(´

    • 8月16日
3kidsママ

そうなんですね♡でも予防が出来たりするんであれば気持ちも落ち着きますもんね´ω`*❤︎*。おめでとうございます♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!
    維持できるのかなって希望持てましたし、気持ち的にも違いますね(*´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    • 8月16日