※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipo
妊娠・出産

臨月の初マタです。妊娠中に70kg超えた方、産後に痩せられましたか?ご意見、アドバイスをお願いします。

こんにちは!
いつもお世話になっております🙇
37w3dの初マタです☺️
臨月に入ってから、今か今かとドキドキです💓😭

お恥ずかしい話なのですが‥
こどもの頃からずっと太っていて😭
妊娠中に70kg超えた方、いらっしゃいますか?😱💦
産後はちゃんと痩せられましたでしょうか😥

くだらない質問ですみません😅💦
よろしければご意見、アドバイスお願いします😭🙏

コメント

もも

私同じく9/1出産予定です(*´ー`*人)

体重、臨月に入っての増加がすごいですよね!一気に一週間で1キロくらいずつ増えてる気がします💦💦
お互い頑張りましょう😭

  • mipo

    mipo

    ご返信ありがとうございます😊
    わあ〜!
    予定日同じなんですね😍❤️
    もういつ来るかとドキドキですよね!

    ほんとう‥健診の前になったら焦って摂生したりして😅💦
    がんばりましょうね〜☺️✨

    • 8月14日
deleted user

私も9月1日が予定日です😍

妊娠前60kg 、つわりが軽く、普通に食事が出来たのもあり、何も考えずに食べていたら 31週であっというまに70kg に到達してしまい、先生に怒られ…😭
そこからなんとなくですがカロリー計算とその日食べたものを手帳に書いて記録するようになり体重キープに努めています…😅
現在の体重は71kg くらいでしょうか。
里帰りで実家にいるのと、臨月入って軽くめまいがするようになり怖くて運動が出来ず、出産までに増量するんじゃないかとビビってます…
お盆明けの健診が怖い😱
あともうちょっと、頑張りましょ👍

  • mipo

    mipo

    ご返信ありがとうございます😊

    あら!!
    予定日同じ、嬉しいです〜😍❤️
    今のところなんの前兆もなく、
    まだまだかな〜という感じですが
    ドキドキですよね💓

    おお!
    今わたしも同じくらいで暑さにかまけて運動不足で😥💦
    なるべく増えないように‥とは思うけどぬ なかなか難しい〜😭

    後少し、体調に気をつけてお互いがんばりましょうね☺️✨

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいまのところ、なんの前兆もなく…😅
    ドキドキ💓ですよね〜💦
    おなかのおチビは相変わらず暴れているのでwとりあえずは安心してはいるのですが…。
    基本ビビりなので、陣痛&出産がどれだけ痛いんだろう❓と怯えつつ、日々過ごしてます😄
    ママリで予定日近い方の投稿を見て私だけじゃないって励まされてます😊
    はい、お互い頑張りましょう✨

    • 8月14日
  • mipo

    mipo

    ほんとう‥近づいて来ると胎動が減るというけど中の人は元気いっぱいで笑

    わたしも陣痛の痛さがどんなものかすごく怖いです〜😭💦
    でも助産師さんに「始まったら後戻りできないからやるしかないし、耐えられなかった人いないから大丈夫大丈夫!」と言われて😅🙌

    同じように怖かったりドキドキしてる方たちが居るのがわかって心強かったです❤️
    ありがとうございました☺️🙏

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    (私で良いのかしら😅💦)
    子連れのママを見ては私も「皆頑張って無事産んだんだよな〜💦」なんて思ってます✨
    安産目指して頑張るぞ〜💪

    • 8月14日
  • mipo

    mipo

    いえいえ😳🙌
    なんだかとっても気持ちが和んだので、ありがとうございました☺️✨
    ほんと‥笑
    皆さん、2人3人と産んでるなんてすごいなあと痛感させられますね😅👏
    安産祈願!!
    がんばりましょうね😍❤️

    • 8月14日
Na_Ki

超肥満体で私は妊娠前に82キロ、出産直前82キロ。産後1ヶ月半で70キロまで一気に落ちて今68キロです。
ちなみにダイエットはせず勝手に落ちました。
(娘を抱っこしかながらスクワットとかはしてます🎵)

  • mipo

    mipo

    ご返信ありがとうございます😊

    そうなんですね!
    1ヶ月半で12kg😳🙌
    わたしもがんばらなくては‥✊️
    娘を抱いてスクワット、わたしもやってみます☺️✨

    • 8月14日
まりな

初めまして(•ө•)こんにちは!

予定日&性別が私と全く同じだったので嬉しくてコメントしました♡

私は身長178㎝あり、スポーツウーマンだったのもあり筋肉ゴリゴリで元々体重が73キロありました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )(笑)

つわりがひどく廃人生活してる3ヶ月の間に12キロ落ちましたが、つわりが終わって徐々に戻り、今は73キロに元通りです(笑)

妊娠前±0なので先生からは優秀だね〜!と褒められますが、つわりがなかったら今頃すごい体重になってたんだろうな(꒪꒫꒪ )と思うとゾッとします…

正産期に入りドキドキMAXな毎日ですが、マイペースな性格なのでなるべくゆったり過ごすようにしております༾( ˙ᐜ˙ )༿

お互い出産頑張りましょうね★

  • mipo

    mipo

    ご返信ありがとうございます😊

    おお〜予定日一緒のママさん、たくさんいらっしゃいますね😍❤️
    つわり、相当お辛かったんですね😢
    今は元どおりということでよかった!

    ほんとうに真夏に妊婦、しんどいですがおなかの中に赤ちゃんを感じられるのも後わずか!
    早く会いたいけどもう少しおなかにいてほしいような‥不思議な気持ちです😊
    体調に気をつけて、お互いにがんばりましょうね☺️✨
    コメント、とても励みになりました😊🙏

    • 8月14日
ちーさん

私も予定日同じです(^^)!
妊娠前60キロで妊娠して80キロ超です😭😭
産後痩せれるか私も不安で、、
気合いで頑張ってダイエットします😭

  • mipo

    mipo

    ご返信ありがとうございます😊

    おおお!
    予定日同じさん、またまた嬉しいです😍🙏❤️
    わたし、すごーくものぐさでほとんど動かないのでどんどん太っちゃって😭
    でもこどものためにもかわいいママでいたいですよね✊️☹️

    後少し、体調と体重に気をつけてお互いがんばりましょうね☺️✨
    コメントいただけて、気持ちが明るくなりました♩
    ありがとうございました😊🙏

    • 8月14日