※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
お出かけ

東京近辺で子連れが楽しめる場所教えてください!いったことあるのは、ア…

東京近辺で子連れが楽しめる場所教えてください!
いったことあるのは、
アソボーノ、お台場、ディズニーリゾート、品川アクアパーク、品川水族館、上野動物園
あたりですかねー
東京旅行を旦那と4歳になる息子とします。
ディズニーには行く予定ですが、あとは、前に行ってよかった品川アクアパークやお台場にいこうかなと。
けど、いったことないところにもいきたくて。
ちなみにジブリは予約とれないし、京王プラレールランド?ってとこは遠いのはやめました。
息子は電車やドラえもんが好きです。

コメント

もも

電車ゃドラえもんが好きなら、鉄道博物館ゃ藤子・F・不二雄ミュージアムも楽しめると思います。
あと、アンパン好きなら、アンパンミュージアム(横浜)とか。
将来の夢とかあるなら、職業体験(キッザニアゃカンドゥー)なんかも、いい経験になると思います。

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

不二雄ミュージアムって少し遠いですよね(>_<;)
    鉄道博物館はどこにあるかわかりませんが、調べてみます!!
    キッザニア気になってましたが1人で回れるかなって感じです

• 8月14日
ピコ

埼玉の鉄道博物館は鉄道好きなら楽しめますよ!埼玉ですが💦近いです、

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

埼玉遠いイメージですけど、近いなら良さそうですね(*⌒▽⌒*)

• 8月14日