※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-ka
家族・旦那

付き合ってる時、彼の母親が血液の病気で働けなく面倒みている(生活は自…

付き合ってる時、彼の母親が血液の病気で働けなく面倒みている(生活は自分で全部できて)が絶対なんとか自立させるから(生活保護など)と約束でそれを信じてプロポーズを受け結婚したけど、2人で住むマンションや家具家電ほぼ全部私や私の親がやって結婚式はもちろん写真すらなしでもちろん新婚旅行なんてないし私も働いてギリギリ生活はやってたけど、妊娠して働けなくなってもまだ義理の母の面倒もみてて給料も激少ないので家賃も払えないので私の親の援助でなんとかギリギリの生活、その上出産して私を人間扱いしてくれなくまだ里帰り中で4ヶ月も実家にいたら帰りたくないというか帰るのが不安で赤ちゃんは可愛がるけどもうストレスの限界と言うか旦那とは一緒にいると楽だし優しいのですが離れてからは優しさもなくなんで旦那に尽くしているのか馬鹿らしくなってきて子供の為に我慢しているのですがもうイヤすぎて1人で辛くて泣いてばっかりになって、私がワガママすぎるのか別れた方がいいのか悩みまくります!

コメント

☆Q☆

まず義母のことと出産後のことは別問題だと思います!
出産後人間扱いしないとはどういうことでしょうか?
無視するとか暴言吐かれるとかですか💦?

• Yu-ka

Yu-ka

回答ありがとうございます!
    暴言はないですが無視ですね!
    後、自分に甘いのかしんどいしんどいばかりでイライラしてしまいます

• 8月13日
  • ☆Q☆

☆Q☆

無視ですか💦
    なんで無視されるようになったのですかね?

旦那さんはまだお若いのですか?

• 8月13日
  • Yu-ka

Yu-ka

多分仕事が忙しく自分にいっぱいいっぱいで私に八つ当たりかもしれません、でも私も初めての産後いっぱいいっぱいで話をきいてほしいとか精神状態いっぱいいっぱいで、自己中のぶつかり合いでしょうか?…(๑¯ω¯๑💧)

• 8月13日
ゆりぴぴ

お互いに自分が自分がってなってしまってるのだと思います。
早く帰って旦那さんも一緒に子育てした方がいいかもですね。でないと旦那さんも親になりきれないと思いますし、お互いに顔を合わせて意見をぶつけ会わないと。
それでも無理だと思ったら離婚するなりすればいいと思います。

• Yu-ka

Yu-ka

ありがとうございます!私も初めての育児にいっぱいいっぱいになってました!もう少し様子みてムリならその時に考えたいと思います!愚痴ってちょっとスッキリしました!ありがとうございます!

• 8月14日