コメント
もこたろう。
こんばんは🌙
本当にもうすぐ会えますね🎵
うらやましいです😆
陣痛、出産の痛みは何度経験しても怖いですよね💦
無事に産まれる事祈ってまーす✨
もこたろう。
こんばんは🌙
本当にもうすぐ会えますね🎵
うらやましいです😆
陣痛、出産の痛みは何度経験しても怖いですよね💦
無事に産まれる事祈ってまーす✨
「出産」に関する質問
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
出産で入院中なのですが搾乳する人としない人の違いってなんですか……?? 直母したあとまだ張ってる気がして搾乳したいですが 作られちゃうから搾乳はしなくていいと言われて💦 指導室にいても私以外搾乳してるんですよね🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みちゃり
回答ありがとうございます😊‼︎
お子さんの年齢みんな同じですね😍♪
上の子が5歳だと凄く楽じゃないですか?私はマタニティーライフとてもよく過ごせました❤️全て上の子のおかげだと思ってます。笑
何度体験しよーと怖いし無事に産まれて来るか不安ですよね😩💦
ありがとうございます😊
もこたろう。さんもいいマタニティーライフ過ごして下さい🤰✨