※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
その他の疑問

6畳にダブルベット+シングルベッドとテレビは置けると思いますか?(>_<)

6畳にダブルベット+シングルベッドとテレビは置けると思いますか?(>_<)

コメント

もも

ギリギリ置けると思いますがそれでいっぱいになって隙間とか掃除するの大変そうです^^;

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😊

• 8月13日

間取りによっては無理やり置けると思います😅

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😊

• 8月13日
滉ちゃんママ🐌

前のアパートのとき、セミダブル+シングルで、少しだけスペースがあり30型弱?くらいの小さめテレビ置いてました。
縦長とか正方形とか間取りによると思いますが、ダブルとなるとさらに幅があるので、両壁かなりギリギリまでベットになるのではと思います(>_<)

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😊

• 8月13日
き〜み♡

ベッドではないんですけど、うちは6畳間の畳にダブルとシングルのマットレスを2つ置いてます。
少し隙間はあるので、薄型のテレビ台なら入るかなと思いますが歩くスペースはベットの上になってしまうかもしれないですね🤔

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😊
    カラーボックスをテレビ台代わりにしようかと思ってるんですが置けそうですか?(>_<)

• 8月13日
とことこハム太郎

うちの寝室がよくある6畳ですがベランダの窓ありますか?

もしベランダにつながる窓があるなら窓に行くにはベッドを乗り越えないと
いけないと思います😅

我が家もキングサイズやクイーン検討しましたが横幅はもうギリギリ。
うちはタンスやらがあるのでテレビ置くなんて考えませんでしたがどういうテレビ台にするかにもよるしベッドからいい位置でテレビは見れないと思います笑

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😊

ベランダあります(>_<)
    テレビいい位置で見れないのは嫌ですね(;ω;)

• 8月13日