※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriruri
妊娠・出産

満月の日に陣痛来てる人多いですか?

今日は満月🌝胎動が激しい!満月の日は出産する人多いって聞くけど、今、陣痛来てる人結構いるのかな、、?

コメント

トニトニ

私も少し期待してるんですが(笑)
なーんもないです(笑)

早く赤ちゃんに会いたい(´;ω;`)

ruriruri

コメントありがとうございます!
ちょっと期待しちゃいますよね〜
お互い安産で無事に出産できますように😄!!

コタちゃん

私も38週です。
木曜日の妊婦健診で子宮口2センチ、内診で赤ちゃんの頭も触れるからいつ産まれてもおかしくないって言われたので、この満月に期待してるのですが、おしるしも来ず。。。

えみんこりにすた

ほんと、今日は綺麗な満月ですね!

早く会いたい気持ちもあるけど、陣痛にびびりまくりの私もいます(((^^;)

まだまだ夜はこれからですね!

なると猫

満月期待してたけど おしるしのみで ストップ😃 早く赤ちゃんに会いたいです😄

ちゃんしー

はじめまして♡
満月パワー届いてくれるといいですよね!
私は予定日まで7日なのに、
赤ちゃん全く下りてないみたいで、、
早く会いたいな( ´⍪⌂⍪`)

STK

初めて聞きました (  Д ) ⊙ ⊙

予定日から2日経過してますが
中々産まれてくる気配無しです(´. ॄ.`)

ぷにこ

ちょうど今、陣痛かも…?
って痛みがきています!
朝から前駆陣痛があったのですが
段々遠退いてしまい、夜になり再び痛みが…これが本陣痛に繋がるといいのですが(´・ω・`)

milk

私が出産した病院は、満月の日はお産が多かったらしいです!
普通の満月ではなく、スーパームーンでその月はその病院はじまって以来、出産率が一番多かったらしいですよ。
私もスーパームーンの4日後に産みました!
不思議ですよね〜((*´∀`*))

ruriruri

状況が同じですね〜!嬉しいです♡私もおしるし来ないです、、

ruriruri

私は初マタなのでかなりドキドキしてます💦
確かに、、まだまだ夜は長いですね😅気長に待ちましょう〜

ruriruri

おしるしあったなら、もうすぐってサインですよね?
ドキドキしますね!安産をお祈りしてます☆

ruriruri

はじめまして♡私も14日予定日ですよ〜!子宮口開いても予定日遅れることあるみたいですし、どうなるか未知ですね😅
お互い出産頑張りましょう!

ruriruri

初マタだと遅れること多いみたいですね〜私も遅れるかもしれません。こればかりはわからないですよね、、😅満月パワー信じたいですね!

ruriruri

お〜✨ついに来ましたか?
どんな痛みなんでしょうか?
満月パワー効くといいですね☆

ruriruri

やっぱり関係していそうですね!スーパームーンは力がすごそうですね!
本当、不思議ですよね〜✨
私もあやかりたいのですが、、、😄

ゆき

今日、予定日です*\(^o^)/*
そして、昨日の朝からおしるしが!!満月パワーにのっかって期待してますが、前駆陣痛がずーっと続いてますヽ(;▽;)ノ

くま仔

私も期待しちゃってたんですが落ち着いちゃってますー╭(°A°`)╮ショボン...
せめておしるしきてほしいなぁ…と思ってますが、なにもなく過ぎそうです(泣)

まぁ坊

今日予定日なのですが
産まれる気配ありません!笑
10日まで大潮なので
そこまでには…♡と
思っていますが😰
胎動は少し減って張る回数が
増えたかな?くらいです😢

穴子さん

私はスーパームーンの日に陣痛きました!病院に着いて、今日は満月ですが忙しいですか?と聞くと大変ですよ!と言われたのを覚えてます(笑)

えみんこりにすた

おはようございます!
昨日?は結局陣痛来ずであれから爆睡してました(((^_^;)
kobuyukaさんはどうでしたか?
今日は主人いないから、陣痛来ないでほしい(((^_^;)

魔女ッ子

おはようございます♪(´ε` )
私も…本陣痛にはならず、朝を迎えてしまいました(T ^ T)

10日までは大潮といぅ希望を持って、今日も頑張ろうと思いますが…何が1番効くのかなぁ。

昨日、もしかした産まれるカモと忘年会に行かずにいてくれた旦那さんのためにも…今日、明日で何とかしたーぃ‼(>_<)

ruriruri

皆さんやっぱり期待して待ってるようですね✨私もそうなのですが、、残念ながら何も起きず寒いのでぐーたらしています。😅
大潮も関係あるんですね!10日までまたドキドキしちゃいます♡
陣痛促進には関係しないと思いますが、ストレッチと呼吸だけは暇な時たくさん練習しています!

にんちゃんmam

満月の前日に出産しました。その前後の日に、病院では12人ほど赤ちゃんが産まれて(笑)、満月や潮の関係って本当にあるんだなーって思いました\( ˆ ˆ )/
出産、頑張って下さいね♡

ruriruri

コメントありがとうございます!
すごいですね〜♡関係してるんですね。ありがとうございます!頑張ります😄