※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
884.
雑談・つぶやき

友達妊娠しておめでたいけど何で自分とこには来ないのーって思ってしま…

友達妊娠しておめでたいけど
何で自分とこには来ないのーって
思ってしまう。
仲良い友達やけど、複雑なんだが。

早く妊娠したいっ
妊婦になりたいっ
ベイビーこーいっ!

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

おめでとう!って気持ちとなんでうちには…ってなる自分もちょっと嫌になっちゃいますよね😭
私も結婚4年でやっとなので友達は次々妊娠出産、二人目産まれた子もいるし、不妊じゃない人には「まだ夫婦で楽しみたいの?」とか言われて精神的にきつかったです💦

izu.さんのところにも赤ちゃんやってきますように🙏✨

• 884.

884.

つぶやきにありがとうです♡
    嫌な自分にはなりたくないですよね(ºωº)やっぱいろいろ思う方いるんですね、あたしはまだ直接言われた事ないです。ららみさんに分かってくれて嬉しいです(´;︵;`)

四年目で出来たとありましたが、どんな治療されましたか?よければ教えて下さい!

• 8月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

こちらこそ😊🌟

一年出来なくて、病院に行き、夫婦とも検査して特にこれと言って大きな原因はありませんでした💨
    タイミング、人工受精として妊娠出来たのですが流産してしまいました。
    その後もまた人工受精までしたけどダメでちょっと一旦治療から離れました💦
    針や温泉、身体を温めたり旅行、グルメなどストレスなく過ごしてたらまさかの自然妊娠出来ました😊

何か不妊の原因があれば、人工→体外と治療を進めた方が早いと思いますが
    うちは休憩中に運よく来てくれました✨

• 8月13日
  • 884.

884.

やはり、原因不明の不妊が多いみたいですね(>_<)今はあたしに原因があるんだと思います。

人工授精でダメでその後自然妊娠とは凄いですね!ベイビーも頑張りを見ていてくれたんですね(´;︵;`)♡

ストレスがダメと言いますがやはりありますよねー、病院とママリで相談しながら進めていこうと思います!また何かありましたらお願いします( ¨̮ )

• 8月14日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

グッドアンサーありがとうございます😊
    周りの友達でも、治療休み中に出来た話は聞きますよ😃
    ホンマかいな💦そんなわけあるかい✋と思っていたらまさか自分もでした❗(笑)
    出来ると思っていなくてそわそわもせずストレスなかったのが良かったのかなと思います✨
    周りの妊娠報告に心がざわつくときもあると思いますが、赤ちゃんはタイミングみて来てくれますから😌きっと大丈夫です❤🌟

またママリのどこかでお話出来たときはよろしくお願いします😄

• 8月14日