※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

33w5dの初マタです。膣周辺に針でさされるようなズキーンという痛みと生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?

33w5dの初マタです。
今日から二つの痛みに悩まされています😓
一つは膣?らへんを針でさされるような、ズキーーンという痛みが何回かありました。
激痛でパンツを履くのにも一苦労でした。
これは何の痛みでしょうか?

あと一つは生理痛のような痛みがずっと続いています。前駆陣痛ととればいいのでしょうか、、?

コメント

ゆうママ

私も上の子2人の時にズキーーン!ありましたぁ😭
ふっとい針で突き刺されるようなやつですよね?超痛かったの覚えてます😂
私は赤ちゃんの頭が骨盤にハマったんだな~と思ってましたが本当にそうなのかは分かりません!
でも全く同じ経験して無事に予定日ピッタリに生んでるので正常だとは思います(*´ω`*)
お産頑張ってくださいね(///ˊㅿˋ///)

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    よかった!かなりそれ聞いて安心しました💦💦
    切迫早産じゃないかなとか不安になっていたので😰
    ありがとうございます🙏

    • 8月12日
やち

私も全く同じ経験をしています!
周りの先輩ママ達には
恥骨痛じゃないのー?と
言われたのであまり気にしていませんが
痛いですよね(ノД`)!

私も色々初めての経験で
なにがなんだかわかりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日33w5dなので
予定日同じですかね(๑❛ꆚ❛๑)?

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    同じ人が意外といて安心します😭
    9月25日が予定日です!
    同じですかね?

    • 8月12日
  • よっさん⭐

    よっさん⭐

    突然横からすいません💦
    私も9月25日が予定日です\(^-^)/
    私もたまにお股ズキーーンってなります‼(笑)
    痛いけど陣痛はもっと痛いんだろうなぁ~っと思いながら気にせず過ごしてます(笑)

    • 8月12日
  • やち

    やち


    みんな予定日一緒ですねー(๑ ́ᄇ`๑)
    嬉しい!心強い!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 8月12日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    同じですね!なんだかんだあと少しで緊張してきてます…💦わかります、、こんな痛みで弱音吐いてたらダメだと思いながらも痛すぎます🤢

    • 8月12日