※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪の箕面市に行く際、トイザらスは鶴見店しかないですか?県外から行くので場所が分からず、教えていただけると助かります。

いつもお世話になっています(^^)
来週大阪の箕面市に行きます✨
トイザらスに行きたいのですが地図で見ると茨木か阪急山田が近そうです。イオンの中とかにあるのは鶴見しかないですか??県外から行くので地図だけじゃ分からなくて教えて頂けると嬉しいです😄

コメント

ゆっちゃんまま

箕面在住ですがトイザらスは茨木に行きます🏃
阪急山田は利用したことないのでわかりませんが
イオンとかに入ってるのは近辺にはなかったと思います😌
イオンモールなら鶴見か伊丹とかですかね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    茨木に行かれてるんですね✨
    結構広いですか⁇(^^)
    あと、駐車場は立体でしょうか?平面でしょうか?
    車高が高い車なので気になっています(>_<)

• 8月12日
  • ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

平面は店舗前に少しと
    立体もありますよー🚗
    広いといえば広いような...(笑)
    ベビーザらスもある所ならもっと広いのかなぁ🤔と思います🤔

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます😊
    ご飯食べるところも考慮して伊丹イオンに決まりそうです✨

• 8月13日
おまめ

豊中在住です♪

トイザらスは電車でなら山田で、ショッピングモールなら伊丹で、実家が茨木なので、茨木に行くこともあります( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

山田は駅中みたいな所で、スーパー、UNIQLO、デポみたいなウェアやテントやらが売っている所、服屋さん雑貨屋さんがあります。
伊丹はショッピングモールです。
茨木はしまむら、Avail、マクドナルド、スタジオアリスがありますよ(๑^ω^๑)

もし赤ちゃん本舗でも良かったら、エキスポシティにあるので、ショッピングモールにも行く予定でしたら良いと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏
    伊丹地図で見ると少し離れていますね💦
    山田は駐車場どんなかんじでしょうか⁇車高が高い車なので低い立体駐車場だと入れない所がありまして(>_<)
    赤ちゃん本舗のEXPOは去年行きました(^^)すごく混んでました〜😭笑

• 8月12日