※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

2カ月半の赤ちゃんがリープ中で、グズグズがひどい。抱っこしても唸り、暴れ、ミルクも落ち着かず。対策はあるでしょうか?暑さやおむつは問題ないと思います。

2カ月半の子供。
数日前からグズグズがひどいです😰
アプリを見てたらリープ中でした、、

泣いて抱っこしても
唸ります。
暴れます。
ミルク飲みながら落ちつきなく
手足もバタバタ。
2時間かけて寝ましたが
疲れます、、😢😢😢

抱っこしても唸るとき
ありますよね、、??

対策はないですかね?

暑さ、おむつなどは問題ないとおもいます🤔

コメント

n-nmama

私の息子も同じくらいです!
まさに、昨日くらいからグズグズが増えました(._.)
眠たいのに寝れないからグズグズしてるのかなぁ?とか思って縦だきであやしてると寝てくれますが、たまに寝なくてグズグズ言うときもあります‼
機嫌いい時間が短すぎてます…

ママリで知ったのですが、ね転がしてキレイなガーゼを口に少しくわえさせてあげると落ち着いて寝ました!(^^;

  • まるちゃん

    まるちゃん

    うちは縦抱きずっとしてもだめですよーー。。
    ある程度泣かせで疲れてやっと寝ました。。
    ガーゼ作戦今度やってみます( ̄∀ ̄)

    • 8月12日