※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
妊娠・出産

32週でお腹が下がっていると感じることがあり、お腹の張りも頻繁に感じる。検診で相談予定。下がっているか心配。特に切迫は指摘なし。

いつもお世話になっております!
もう少しでやっと産休というところですが、まだ32wなのによく経産婦さんに、お腹下がってると言われます(>_<)ここ1ヶ月無理をしてしまったのもあってか、数日お腹の張りが頻回です、、、
次の検診で相談してみるつもりですが、やっぱり下がってますか??今まで特に切迫などは指摘されたことはありません(>_<)

コメント

deleted user

下がってますね。

いぬがお

予定日近いですかね(^-^)私も、産休入るとこくらいですが、最近急にお腹が張るようになりました。この前の検診で相談したらすぐにおさまる&痛みがなければ大丈夫と言われました!
産休前は色々とバタバタしちゃうので、お互い、無理しないようにしましょう~!

りん

わたしも安定期過ぎから、結構下がってるね。って言われたけど普通に産まれましたよ(>_<)

★ゆあママ★

下がってきてますね‼︎
うちも産休ギリギリまで働いてましたが、張りはあったものの全然下がってきませんでした。笑
あと少し頑張ってください♡

yuuuuuu

コメントありがとうございます。やっぱり下がってますよね(^^;;

yuuuuuu

コメントありがとうございます。
本当ですか!!特に検診では何も言われないので大丈夫だとは思いながらも、お腹の張りが最近多くなってきたので気になってしまいまして(>_<)少し安心しました(^o^)ありがとうございます!

yuuuuuu

ですよね(^^;;自分では気にしてなかったのですが、最近会う人みんなに言われるのでちょっと心配になって(>_<)
無理しない程度に、産休までのあと少し頑張ります!ありがとうございます♡

りん

大丈夫だと思いますよ(^ω^)
私は、安定期にグアム行って、外人からももう産まれるのー?とか言われましたもん笑
下がってるねー、ベイビー!みたいな笑

元気な赤ちゃんが産まれるますよ♡楽しみですね(^ω^)

yuuuuuu

コメントありがとうございます。ちょっと笑ってしまいました!笑そう言ってもらえて安心しました(^-^)/やっと9ヶ月!楽しみにもう少し頑張ります♡

yuuuuuu

予定日近いですねー♡やっぱり後期に入ると張りやすくなるんですかね!(>_<)
産休に入ればゆっくりする時間も増えて、負担も減るでしょうから、お互いもう少し無理しない程度に頑張りましょ*\(^o^)/*

kyoncha

予定日一日違いです❤︎

私もお腹下がってると言われ、検診時に先生に相談しました!
結果頸管長28mmで自宅安静になりました(´・_・`)

次回先生に相談してみて、確認した方がいいと思います!!

お互い無事に産まれます様に_(┐「ε:)_♡

yuuuuuu

コメントありがとうございます。本当ですかー(;_;)やっぱり先生に相談するのが安心ですね‼︎明日検診なので相談してみます(^-^)/
お互い安産を願います♡♡