※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の携帯が気になり見てしまったわたしが悪いんですが履歴にAVはまだ…

朝早くごめんなさい。旦那の携帯が気になり見てしまったわたしが悪いんですが履歴にAVはまだわかるんです。ですがおっパブやらセクキャバの検索履歴があってとっても悲しいです。浮気される自信しかないです。もう朝から涙止まりません。

コメント

あい

行きたいのか、これから行く予定なのか、ただ見ただけなのか。。。

嫌なもん見てしまいましたね(><)

• ゆー

ゆー

すごく悲しいです。

• 8月12日
ずにゃん

風俗を浮気とするなら確かに可能性ありますね(>_<;)でも、相手は絶対本気にならないしお金はもったいないけどえっちしたり抜いてもらうお店じゃないのは多分気を使ってるからですよね💦
だからって嫌な気持ちはかわらないけど、そこまで悲観しなくてもちゃんと愛情はあると思います!

• ゆー

ゆー

恥ずかしい話ですか妊娠前と同じくらい行為はしていたんですが最近1週間ほど求めてこなくて。私に魅力がなくなったのかなと悲しくなります。

• 8月12日
♡ミィ♡

妊娠中だからなかなかできなくて…という気持ちも分からなくはないですが、妊娠中だからこそショックですよね…💦
私も最近、不安です💦
全然してないのにどうしてるのかなと思います💦

• ゆー

ゆー

不安です。ショックです。

• 8月12日
monchu

うちの旦那もありました。
そんな店行けるほどお金渡してないので行けてないはずですけど。笑
妊娠中にそういうの発見すると本当悲しくなりますよね。

私も同じようなことされて、浮気未遂までされたので、気をつけてください(;_;)

旦那さんよく監視しておいた方がいいですよ!

• ゆー

ゆー

私の旦那もそんなおかねはないはずなんですがね…
    悲しいです。
    そうなんですか!?
    旦那はお盆に友達とばかり遊ぶ予定で監視できないのでもしかしたらその間に…(T ^ T)

• 8月12日
ねこ

それはショックですね。。お盆にお友達と遊ぶ予定でしたら、気が気じゃないと思います。お腹の子にも良くないので、正直に見てしまったことを話して、悲しかった気持ちを話してみてはいかがでしょうか。。。

• ゆー

ゆー

そうなんです…今日は検診一緒に行く予定なので終わってから話そうと思います…

• 8月12日
m.

まったく同じこと朝方起きました!

叩き起こしてなにがしたいん?って
問い詰めまくりました(´・ω・`)

仕事以外は私と常にいるので、
行くことはないとは思いますが
不快ですよね。

私が独身のとき働いてたから
暇なときどんなんか気になって
調べてたって言われました。

なに言われても言い訳にしか
聞こえなくて無視しまくってたら 、
べつに行く気なんてないけど
嫌な思いさせてごめんなさいって
ひたすら泣かれました。

とりあえず次は許さんからなって