※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、仲良し再開したいが濡れない。ホルモンの影響でしょうか?旦那に浮気疑われたり飽きられるのが心配です。

こんばんは!いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️
仲良しの事についてなんですが
産後1ヶ月経ち先生からもOKが出たので
仲良しを再開しようとしたのですが私の方が
何をされても全く濡れず入りません、、
以前は今と違いすぐに濡れてしまう方だったので
このままだと旦那に浮気を疑われたり
飽きられちゃうんじゃないかと不安で泣きそうになります
これも全部ホルモンの影響ですかね😞

コメント

けーき

私も産後初めての時は全然濡れませんでしたよー!
多分、痛みや怖さがあったんだと思います😅
慣れてきたら産前以上に濡れるようになりました😨
最初は潤滑剤使ってみたりしてもいいかもしれません😊

  • りんご

    りんご

    やっぱりそうなんですね、、、
    潤滑剤使うまではしない方がいいですよね😣

    • 8月11日
なべみ

産後はかなり濡れにくいですよ(><)
タンポンのような形で膣に挿入して注入するローションがあるのでそちらを使ってみたらどうでしょうか?
旦那さんにもバレずに使えますよ♪

  • りんご

    りんご

    そのようなローションもあるんですか😳!
    ちょっと探して使ってみたいと思います😫!!

    • 8月11日
まる

私もそうでしたよー!
産後は濡れにくいみたいですね😭
濡れても痛みがあったりで、中々まともに出来ませんでした😭

  • りんご

    りんご

    ちゃんとできるようになるのは半年とかですか😣??

    • 8月11日
  • まる

    まる

    私は4、5回やった後ぐらいですかね?😭
    いつのまにか濡れるようになって痛くもなくなったので、あんま覚えてないです😭ごめんなさい🙇

    • 8月12日
🍒🍒

私も産後そのような状態です!😅
子供はもうすぐ4歳になりますが、すっかり体質が変わってしまったのか濡れづらくなってしまいました💦
なので仲良ししようにも痛いので回数が激減し、月に一度あるかないかです😅
今現在妊娠中なので発覚してからは一度もしていません💧
このままレスになってしまうかも‥と不安です💦

  • りんご

    りんご

    体質が変わると戻らないのでしょうか、、😫
    レスにはなりたくないですよね😂!!
    どうにかしてそれだけは避けたいです😞

    • 8月12日