※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜月
妊娠・出産

22週で増加が気になり、第1子と比較して体重増加にショックを受けています。第2子の体重増加も心配で、お盆がつらいです。

22wになりました!
これまで順調に来ましたが、ここ最近本気で…食べたら食べた分太ってショックです_(:3 」∠)_

第1子は38w1dで生まれましたが、その時点で12キロ増_| ̄|○
第2子は7〜8キロで…と言われていますが、緊急事態です_(:3 」∠)_

お盆、辛いですw

コメント

み

わたしもお盆怖いですw
とりあえず夜の涼しい時間帯に散歩しています…それでも増えます😭
もう諦めてせめてもお盆のご飯美味しく食べようかなとか考えてます🤣

• 菜月

菜月

コメントありがとうございます^ ^
    お散歩してるんですね!偉い(*゚▽゚*)

私も未だに娘をエルゴで抱っこしつつお出かけしたりするんですが、結構汗だくでも全く減らなくて…悩ましいです_| ̄|○

仕方ないからお盆は食べちゃおーかな♫笑

• 8月12日
みみりん

お盆だからって諦めちゃダメっす!!笑

朝、昼はなんでも食べてOKで、夜ご飯はサラダとか、豆腐だけにすれば大丈夫ですっけよ😉
あとは七時以降は食べない!
そのやり方で体重管理がなんとかできてます😊

• 菜月

菜月

体重管理しっかり出来てて素晴らしいです( ^ω^ )

夜の炭水化物抜きと、朝、昼そんな食べないようにしてても増えてるので…これはもう諦めたくなる境地です(゚∀゚)笑
    今回も生産期になったら早めに出産出来ることを祈ります_(:3」z)_

• 8月12日
551

お子様の月齢一緒ですね🤗💓
うちも1歳5ヵ月の女の子と
現在22週です♪

お盆焼肉の予定3回もあるし
もー諦めてます😂
妊娠してると何食べても
太りますよね( ˟_˟ )

• 菜月

菜月

わぁ!本当だー!なんか嬉しいです(゚∀゚)❤️第一子女の子まで一緒❤️
    第二子はどちらの予定ですか??

今回出産する病院が早い段階から体重を記録していて、先生&看護師さんの前で測定なので誤魔化せないんですよね…w
    焼肉の予定3回とか強いです(゚∀゚)美味しいから仕方ないw
    私は今日花火大会の集まりで、明日は義実家でおいしいお店へ…さよなら体重_(:3」z)_

• 8月12日
  • 551

551

返信が遅くなりました(><)
    2人共同じってすごいです😍✨
    第2子は男の子確定しました🤗
    菜月さんはもー確定しましたか?

おいしいお店✨羨ましいです!
    お盆はしょうがないですよねww
    お盆明けて頑張りましょう😭✊

• 8月14日
  • 菜月

菜月

いえいえ、お返事ありがとうございます^ ^!
    私も恐らく男の子と言われております(*゚▽゚*)‼︎
    551さんは確定なんですね❤️上の子とは違った感じでまた楽しみですよね☺️
    しかーし、うちは第一子でベビーカーを赤白のチェック柄を買ってしまい、どうしようかと思っています笑

昨日帰宅したのですが、あーやっぱり…増加しておりました_(:3」z)_
    今日も娘とおやつ食べてしまっているので…なんとか減らしたい_(:3」z)_

• 8月15日
  • 551

551

第2子も、もしかすると一緒
    ですね♡
    旦那が男の子で喜んでました☺️
    ベビーカー買い直しは高いので
    全然男の子でもありですよ😆ww

私も娘とおやつタイム
    しましたヽ(;▽;)ノ
    後期はもっと増加するのに😂

• 8月15日