※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
妊娠・出産

4Dエコーで男の子と普通のエコーで女の子と言われ、性別が分かりにくいと悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

性別のことなんですが4Dエコーで男の子かもって言われて、いつもとってる普通の?エコーでは女のこっぽいって言われました!私てきには4Dの方が性別分かりやすいって思ったんですが、
先生がいうには逆に4Dより普段とってるエコーの方が性別が分かりやすい言われました!同じ感じだった方いますか?
文章がよく分からなかったらすいません

コメント

ぷぅちゃこ

ちなみにいつもとってる普通のやつとは2Dです

ゆん@GSR

性別は2Dの方が正確みたいです(^^)

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

そうなんですね(^^)

• 7月25日
しそ

2Dのが正確に分かると思います♡
4Dだとデコボコが
シンボルに見えたりするので(*´ω`*)

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

たしかにボコボコしたりしてました!先生もシンボルがへその緒かも?とか言ってました(^^)

• 7月25日
えりのん

私は、白黒の2Dで確しましたよ✨

おまたの輪切り?のエコーでハッキリ女の子特有の割れ目があり分かりやすかったです(*´∀`)♪

4Dはおまた開いてくれなかったので、全然分からなかったです💧

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

女のこ、輪切り、葉っぱみたいの見えればほぼ確定ですよね!!ありがとうございます(^^)

• 7月25日