※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

ラッキーテストや早期妊娠検査薬を使用したら真っ白で、後で微かな線が見えた。これは蒸発線?捨てる時も真っ白でしたか?

ラッキーテスト、早期妊娠検査薬、排卵検査薬使ったことある人いますか?
先ほど、海外製の早期妊娠検査薬、ラッキーテストを使用したのですが、真っ白で。
排卵検査薬でも妊娠が分かるとネットで見たのでやってみましたが真っ白で。
捨てたのですが、30分から1時間後にまた見たらうっすら微かにどちらも線が見えたのですが、これは蒸発線ですかね?
ラッキーテスト使用したことがある方で捨てる時も真っ白でしたか?

コメント

花束❁¨̮

わたしラッキーテスト使ってました!
排卵検査薬でも妊娠してるかわかるっていっても、わざわざ排卵検査薬を使うことは無かったです💦確実な検査結果が欲しかったから、早期妊娠検査薬を使ってました。こちらもラッキーテストのものです。

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    陰性だったとき、捨てる時も真っ白でしたか?

• 8月11日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

はい、気持ちの良いくらいに真っ白でしたよ😂💦捨てるのは15~30分たった後でしたが、ねばっても真っ白でしたので。

• 8月11日

30分以上たったなら陰性だと思います
私が妊娠したとき
同じ排卵日検査薬したら
尿につけた瞬間判定線より濃ゆく出ました!

妊娠してない時でも排卵日検査薬はうっすら線が出ますよ💦

• にこ

にこ

ですよね(;´д`)
    ありがとうございます!!!

• 8月11日
ぴーたんそ

ラッキーテストの早期妊娠検査薬使ったことあります!
高温期10日で薄く反応ありました。
また排卵検査薬で試したこともあります。
妊娠していたときは終了線よりも濃く、そしてすぐ出ました。
妊娠していないときは終了線よりも薄かったです。