※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

11w5dの初マタで、トイレで薄いピンク色の血を見つけました。病院に電話したら、安静にして様子を見るように言われました。不安で泣けてきます。同じ経験の方いますか?

11w5dの初マタです。
今日起きてトイレに行ったら
トイレットペーパーに薄く血がつきました。
ピンクみたいな血です。
怖くなり病院に電話をしたら薄い血だから
今日は自宅安静でお腹痛くなったり
血が濃くなったら電話してと言われました。
昨日も仕事で帰りが朝の5時前だったので
今起きました。
無理し過ぎたのか、申し訳なくてごめんねしか思えず
本当に大丈夫なのか不安で泣けてきます。
どなたか同じ経験した事ある方いますか?

お腹は痛くないけど、朝起きて気持ち悪いと思ってたのは
今日ないです。

コメント

あや

不安ですよね💦
私もこの間 出血してかなりショックでした。

ちなみに、何のお仕事されてますか?

  • Sママ

    Sママ

    お返事ありがとうございます!!
    飲食です!!
    無事でしたか?

    • 8月11日
  • あや

    あや

    いいえー✧
    私は今のところ出血、張り、痛み等なく落ち着いてますが…子宮頚管が短くいつ入院なってもいいレベルと言われています💦
    なので、今は実家でダラダラとニート生活してますw←あ、安静にしてます!w

    飲食関係でしたら立ち仕事ですかね?
    まだ週数も11週ということで安定期に入ってないですし(安定期だからといって無理は禁物ですが)夜中の仕事はお身体が心配です…

    っていっても私もバリバリで夜勤してましたので…説得力に欠けますが💦

    • 8月11日
  • Sママ

    Sママ

    あやさんが出血した時は
    張り、痛みありましたか?
    安静にしてくださいwww
    それはニートぢゃないですよwww

    立ち仕事です(´・ω・`)
    他にもバリバリ飲食で働いてた人
    結構いるからあたしも大丈夫かなって
    思ってしまってたんですけど、、、
    やっぱ人それぞれですね( ´•̥ו̥` )

    • 8月11日
  • あや

    あや

    私の時は張り、痛みはなかったです。
    いつもと変わらず…という感じでした。

    私も立ち仕事です!(今は退職してますが)
    他の人もバリバリだったから自分も大丈夫だろう〜と考えており、退職後 就活して面接の予定まで入れたんですが…その矢先にこんななっちゃって💦

    私は特に普段も張りをあまり感じないので、先生からももしかしたら気づいてないのかもしれんねと言われましたw
    なので、気づいた時には…と考えると恐ろしいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 8月11日
  • Sママ

    Sママ

    あたしもいつと変わらずです(´・ω・`)
    トイレ行ったら血がついてるって感じです( ´•̥ו̥` )
    面接もいれてたんですね!!めっちゃ働きますね(*゚▽゚)ノ!!
    でも今は安静にですね♡

    あたしも張るってのがよく分かってなくて( ̄∀ ̄)確かに恐ろしいですよね( ノД`)

    • 8月11日
  • あや

    あや

    そーそー!
    まさにそんな感じでしたよ(。•́︿•̀。)

    シングルになる可能性大なので…
    お金はあるだけあった方がイイかと…w
    でも、今は日常生活以外はほぼ寝たきり➰
    やっぱりbabyを守れるのはママしかいないってのを助産師さんに毎回言われるし、後悔したくないので無理しないようにしてます!

    ♡紫音♡さんも無理したらダメですからね➰♡

    • 8月11日
  • Sママ

    Sママ

    シングルになるんですか、、、
    でも確かにお金はいりますよね、
    あたしシングルではないけど
    そんな相手に収入がある訳ではないのであたしも稼げる間に稼ごうと思ってて(*_*)

    そうですよね(´・ω・`)自分しか守れないですもんね( ノД`)
    あたしも後悔したくない!!
    お互い無理しないように頑張りましょう*ˊᵕˋ*

    • 8月11日