※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月からゴムの服に変えるタイミングはいつですか?ボタンがきつく感じるので、お腹が出てきたら変えたいです。

こんにちは。

いつもお世話になっています!

今日はマタニティー服について相談させてください。

明日で妊娠4ヶ月に入ります。
元々お腹が出ていてあんまりわからないけど
少しずつお腹出てきてるみたいなのですが
いつからゴムの洋服に変えましたか?

もうボタンはきついなー。と、感じていて…
どのくらいからなのかわからないのでよろしくお願いします!

コメント

ららのすけ

きついなーと思ったら変えた方が良いと思いますよ^^
私はボタンやゴムのきついのはつわりの気持ち悪さを悪化させたのでかなり早めからマタニティパンツやレギンス、暑くなってからはワンピばかり着ています^^;

  • Hiii♡

    Hiii♡

    そうなんですか?
    仕事柄パンツばっかりで(´・ω・`)

    • 7月25日
せりか

つわりで中々買い物に行けず、
ずっとワンピースで過ごしていました。
3日ほど前にようやくマタニティパンツを買ったんですが、かなり楽です♡
きついと感じているならば、マタニティパンツに変えた方がいいと思います(*´∀`*)ノ

  • Hiii♡

    Hiii♡

    やっぱり楽ですかー?
    まだいいかなーとか考えたりもしますw
    でもきついなら変えるべきですよねw

    • 7月25日
ドキドキ-ドキン✨

私はワンピースばかりですよ。
私もお腹出てて…
マキシかマタニティーレギンスとワンピースばかりです。
因みにマタニティーの服は秋口から着ようと思ってます。

  • Hiii♡

    Hiii♡

    秋口で25周とかなりますかー?

    • 7月25日
もんもん

15wくらいからマタニティーのスキニー着てます(*^^*)

もー楽すぎて楽すぎて!
苦しいようならかえたらいいとおもいます(〃▽〃)

  • Hiii♡

    Hiii♡

    ありがとうございますー!\(°∀°)/

    • 7月25日
にゃんず

私は一人目も二人目も20週以降ぐらいから辛くなったので、マタニティーのものを買いました。
あまりお腹も出なかったので(;´д`)
今は普通のパンツを西松屋にあるアジャッシュベルトを使ってはいています!
写真のような使い方をするもので1,000円程度で買えますよ!

  • Hiii♡

    Hiii♡

    すごい!
    ありがとうございます\(°∀°)/

    • 7月25日
チョロ美ー

私もパンツばかりです。

可愛くて憧れるんですが、いきなりワンピやスカートは抵抗があって…(^_^;)

仕事でバタバタしてなかなか買いに行けなかったので、途中まではボタンもファスナーも全開!ヘアゴムでボタンとボタン穴を結んでました笑トップスはファスナー全開がバレぬ様、太ももが隠れる位のものを選んでました。

さすがに6ヶ月頃から限界がやってきたので、無印のマタニティシリーズで2本パンツを買いましたよ〜!

  • Hiii♡

    Hiii♡

    やぱ半年ぐらいはまだ大丈夫かなー?
    なんかもともとでぶだから少し食べただけでも苦しかったりするし。
    もともとゴムも多いしww
    迷いますー。

    • 7月27日