※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

名古屋市緑区の野村クリニックで掻爬手術を受けた方へ質問です。心拍が見えず、1週間後に再検査。手術の経験者の意見や日帰り可能か知りたいです。

名古屋市緑区の野村クリニックで掻爬手術を受けた事のある方に質問させて下さい!

昨日、10週5日で検診に行ったら
心拍がちょっと見えない…
また1週間後に確認しましょうと言われました。

前回、完全流産してしまったので
今回の現実に、お医者さんも気持ちの準備をくれているんだろうなぁと思いました。

4人出産経験があるし、死産の経験もありますが、いかんせんビビリでして…。

野村クリニックで掻爬手術受けた事のある方で、手術はどうだったか?
ラミナリアは使うのか…。

日帰りは可能か知りたいです。

不謹慎な質問をお許し下さい。

コメント

まきろん

今年の2月に8wで稽留流産(進行流産)で同じ手術を受けました。週数も違うので参考になるかわかりませんが💦わたしの場合は進行流産で大量出血→深夜に緊急入院→翌朝緊急手術でした。緊急入院の時に内診台で前処置も行ったとおもいますがラミナリアを使ったかどうかわからないです(>_<)たしか手術が8時30分からで退院したのはその日の14時過ぎでした。深夜に緊急入院でしたが入院は日帰り扱いでした。
とてもお辛いとおもいますがご家族やまだ小さなお子様もいらっしゃいますし気を強くもってくださいね🍀

みぃ

ありがとうございます!

赤ちゃんを失い辛さもあるのに
そのうえ、痛い思いまで…なんて
耐えられなくて。

怖くてたまらないです。