※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
家族・旦那

これから茨城から滋賀まで、義実家へ帰省します。夫婦ともにお互いフル…

これから茨城から滋賀まで、義実家へ帰省します。
夫婦ともにお互いフルタイムで仕事した後に運転はきつい...

夫は11〜20まで休み、私は11〜16まで休み。(しかも16は有休。)
最近疲れてるから家でゆっくりしたくて、14の夜に出て15の朝帰宅して、1日家のお布団でゆっくり寝起きしたいのに、夫は15の夜に出て、16の朝に帰ると聞かない。

帰ってきて寝不足なのに、家の片付けやらたまった洗濯、ご飯の献立考えて買い出し。おまけに翌日から仕事。絶対嫌だ。
義実家も昔ながらの家で厳しいからゆっくりゴロゴロもできない。
悪い人じゃないけど、義母がすぐにひねくれるというか面倒な性格で凄く気を遣う。
さっさと帰ってきたい!!

ごめんなさい🙏
夫と大揉めの最中で、あまりにもイライラしてたまらないので吐き出させて頂きました🙇
どうせ16に帰宅することになるんだろうな...

コメント

オハ子

15日に帰って一日はゆっくりしたいですね(ToT)
家の片付け、洗濯、残ってるまま仕事に行くのは嫌ですよね(>_<)
旦那さん分かってくれないかな…
その一日、めっちゃ大事なこと!

hana

めっちゃその気持ちわかります!!
1日くらいゆっくりしたいですよね…
私なら、「じゃあ16に帰ってくるからその代わり片付け、洗濯、買い出し、ご飯、旦那がしてね。まだ休みなんだし。」と言っちゃいます(>_<)!!