※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
ファッション・コスメ

素朴な疑問なんですが、みなさんピアスって日頃からつけてますか?😱揺れ…

素朴な疑問なんですが、みなさんピアスって日頃からつけてますか?😱揺れる系のやつは、髪の毛に隠れないとお子さんが引っ張りますよね🤣

コメント

付けてます!揺れる系ではなく普通のぽちっとしたやつです、笑
揺れる系は思いっきり引っ張られて一生つけません笑

ゆーとまま

お出かけする時はつけてます💓
揺れる系のやつも引っ張られるの覚悟でつけてますが、意外にもそんなに引っ張られません( ̄∀ ̄)

普段付け外しが面倒なのでボディピアスつけてます(^-^)

emn

粒だけのやつはずっとつけっぱなしです!
仕事に行くときだけ揺れるのつけてます。お迎えに行く前に外します😅

えりのん

私も、お出掛けの時だけ付けます❗️
揺れてても、触りに来たり 軽く引っ張るけど、大丈夫なくらいです😄

あやまも

お出掛けのときだけです。
ウチの息子は、揺れる系の方が好きみたいで、ツンツンてして喜びます。
一度軽く引っ張ってきたので、冗談で「痛いよ」って言ったら、泣きそうになってから二度としません。

ゆい

揺れるやつつけたら
引っ張られてめっちゃ痛くて…笑

それからワンポイントくらいのを
つけてます(*^^*)

ゆぅウサ

もう全然つけていません💦

揺れるのや輪っかのは、友達が昔服に引っ掛けて耳たぶが裂けたのを目の前で見てから恐くて…子ども出来てからつけられなくなりました😭

りか

大きめのパールとか、あんまり揺れないやつにして産後ずっとつけてます^_^

YJM

つけてます!
揺れる系はお出かけの時だけですけどたまにつけてます♡

みお

揺れるのは怖くてつけれません(笑)
1度付けたら指ひっかけられて引きちぎられそうになりました😂
最近はめんどくさくてピアスつけなくなりました😅✨