※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

友人から誕生日プレゼントのリクエストがありましたが、最近自分の欲しいものがわからなくなってきた。子供ができてから自分のものをあまり買わなくなり、子供服ばかり買っている。皆さんは今、自分のもので欲しいものがありますか?

毎年誕生日のプレゼントを贈り合ってる友人がいます。
先日わたしの誕生日だったので、その友人から「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれたのですが、そーいえば最近これといって欲しいのがないなぁ…なんて思って😵
子供ができてから、自分の欲しいものってあんまりなくなったような気がします。子供できる前は服もしょっちゅう買ってたのに今は全然買わないし子供のものばかり。可愛い子供服あったら出かけ先ですぐ買うけど、自分の服て全然見てないなぁ〜💦なんかもったいないとか思ってしまって😰昔は高い服でもバンバン買ってたのに(笑)
皆さんは今自分のもので欲しいものってありますかー?よければ教えて下さい💕

コメント

ring your bell

お誕生日おめでとうございます。
私は明日が誕生日です笑笑
生まれてくる子供の服ばかり買ってますね。自分の物は後回しになってます。
今欲しいなぁ、と思うのは……ケーキです!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊💕
    あたしは逆に妊娠中はけっこうクール?で子供の服もどうせすぐ着れなくなるしってあんまり買わず自分の服ばかり買ってました(笑)

• 8月10日
sayapon

真っ先に浮かんだのはT-falのお鍋セットです!
取ってのとれるやつ!
旦那に何度もいってるのに買ってくれなくてすねてます(笑)

• ミニー

ミニー

ティファール使いやすいですよね❤️
    あたしはルクルーゼが好きで鍋とかけっこう持ってるんですが、お皿欲しいなぁと今思いました😊💕

• 8月10日
飛び魚

ヘアバンドです(笑)
前髪伸びてきてうざいので(笑)

それか可愛いエプロンです(*´꒳`*)

• ミニー

ミニー

ヘアバンド!すぐ買える!(笑)
    エプロンですか😊主婦には欠かせませんね❣️

• 8月10日
まい

んー…今だと…ちょっといいお食事がしたいです。笑
っていっても3000円前後くらいで十分なんですが笑

物だと、便利なマザーズバッグとかがいいですかね!

• ミニー

ミニー

旦那からマザーズバッグでマリメッコのリュックもらったんですよね〜だからその他と考えると思いつかなくて😵
    おいしいもの食べたいですよね😜

• 8月10日
anuenue

化粧品ですかね〜!
子ども産まれてからカウンターとか行けなくなったので😭

• ミニー

ミニー

化粧品、確かにデパートとかで買わなくなりました😅もっぱら楽天で買ってます(笑)

• 8月10日