※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

産後1ヵ月と3週で悪露が治まったが、少量の出血が。完全母乳で生理来ないので焦っている。着床出血か悪露か、どちらかわかりますか?

産後1ヵ月と3週になりますが、
もう2週間ほど悪露の出血は治まったのに
今日また少量の出血が…

完全母乳なので、まだ生理はこないかな…と思うから
悪露かな…とも思うんですが、

まだ生理こないべー!と油断して、旦那との仲良しも
避妊してなかったので、着床出血!?
とか焦ってるんですが… まだ悪露だと思いますか???

コメント

ぁぃぷー

悪露だと思います。
最近無理してないですか?
たくさん歩いたりするとわたしは出血が少ししてました( •́ε•̀ )

つな

生理かもしれないですね(p_-)

わたしも悪露が終わってしばらくして
すぐに出血して結果生理でした😔🙌🏻

サヤカ

私は完母だったけど
1ヶ月半で生理きました😭
悪露も2ヶ月ほど😭

でも間 2週間あいてるなら
悪露ではないと思います!!

続くようなら
生理ですかね??

ゆかりん

7月7日に出産しましたが、一昨日、
生理?悪露の残り?と思うような
少量の出血がありましたが、
その翌日にはしっかりとした量の
鮮血があったので、
生理が始まったんだと思ってます😂

早くても1カ月半と聞いてたので、
まさか1カ月で来るなんて、と
びっくりしてます笑

ぷりっつ

わたしは帝王切開で生後半月くらいまで完母でしたが1カ月で生理きましたよ。そこから毎月しっかり生理きてました
友達やわたしの母は完母で経膣分娩と帝王切開と居ますが、1カ月で生理始まった人けっこういますよ!

Aayyuu07

生理が始まってなくても
排卵はしているみたいですよ!

友人が産後、生理がまだ
始まってない時に仲良しして
妊娠してました😳

産後は子宮が綺麗な状態らしく
妊娠しやすいみたいです🤰