※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

断捨離中に大人の玩具を発見。使用済み感あり。夫婦は使ったことなし。夫との問題も。黒い過去。どうしたらいいか。

不快な思いをされる方もいるかもしれません。


先程断捨離をしてたところ、大人の玩具を発見してしまいました。。
しかもベタついていて、使用済み感?がありました。
私達夫婦はそういったものを使ったことがありません。。
旦那とは幾度となく女性関係で揉めてきました。
結婚前から出産して今に至るまで何度も。

どういう経緯でここにあったのか分かりませんが、完全に黒ですよね…?

もうどうしたらいいか分かりません。

コメント

deleted user

旦那さんがひとりで使う用のではなくて、主に女性側に使うような玩具ですか?💦
でしたら完全に黒でしょうね💦

  • も

    はい、女性側に使うものです。
    ですよね…

    • 8月10日
deleted user

もしかしたら、忘れていてずっと置いてあり腐ってきたのかもしれませんよ。

  • も

    多少時間が経ってる感じはありますが、
    去年引っ越して来たので…
    そして私達は付き合ってすぐ同棲してます。一緒になって今年で9年になります。。

    • 8月10日
deleted user

何回もする人は直りませんとよく言いますよね😰
それはもしかしたらまたやらかしてるのかな?旦那が1番分かるはず。
黒かもなと思います。

  • も

    そうですよね。。
    分かっていて、今に至るまで別れずに一緒に居ます。
    もちろん変わって欲しいですが、無理ですね。。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん⁉️妹がなぜ一緒に住んでいたのでしょうか❓事情があってのことだとは思うのですが大丈夫だったのか心配なりました…今も住んでいるのですか❓
    勘違いでしたらすみません😣💦

    • 8月10日
  • も

    事情があってのことです。
    私の妹です。母がそろそろ家を出ろ。と、彼氏との同棲資金が貯まるまで居させてくれ。と、私の出産があったので、その手伝いもしてもらえるなら良いかなっていう経緯です。
    私も妹も常に家に居るので、旦那と妹が…っていう心配はありません🙂

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら良かったです😣
    とりあえず、きちんと話し合いがまず必要だとわたしも感じます。
    家を出るのは後々話し合いの後に考えたら良いと思います💦お子さんがいらっしゃるのにこのようなことになってしまうのは悲しいですね😢

    • 8月10日
  • も

    ありがとうございます!
    本当に本当に悲しいですが、
    今は耐えるしかないですね
    ちゃんと話します。
    彼はどう弁解するのか。。

    • 8月10日
deleted user

怪しいですね…
もさんが家を何日か空けたことありますか?
もしあるならその時連れ込んだ?のかな
と思ってしまいます(*_*)

  • も

    家を空けたことは出産の時以外ありません。
    その時から妹が一緒に住んでます。。
    連れ込んだ可能性は低いかなと思います。。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら可能性はなさそうですね…
    どっかで使ったとしか考えられないですね…
    私なら家出してしまいそうです…

    • 8月10日
  • も

    家を飛び出したいのと、話したい気持ちもあります。。

    • 8月10日
あおい

私でしたら出る準備をして
目の前に出して
家を出ます😔😔

  • も

    そうしようかな。。
    今週末旦那の両親と田舎に帰る予定だったのに…

    • 8月10日
  • あおい

    あおい

    逆に向こうの親御さんにも知ってもらうチャンスかもしれませんね💦

    誰と使っているかも分からないものを
    想像してしまうと吐き気ですね😵💦

    • 8月10日
  • も

    確かに、、言ってしまいたい!!
    でも楽しい帰省をぶち壊していいのでしょうか。

    ほんっと気持ち悪いですよ!
    本当最低。。

    • 8月10日
  • あおい

    あおい

    帰らなくていいんじゃないですか?
    旦那さんのお母さんになんで帰ってこないの?
    って言われたら
    喧嘩してそれどころじゃないのでって
    私は言えますけど
    色々ご家庭の事情があるとおもうので
    もさんが言える環境かどうかは別としてですが💦

    私でしたら
    相手からがっつり慰謝料もらいますね。

    • 8月10日
  • も

    帰る気分じゃないですね。。
    お義母さんとはあんまり親しくないので言いづらい部分はありますが、あっちが悪いので言えますかね😥
    今日話し合ってみて、もしかしたらそうなるかもしれません。。

    慰謝料もらうとしたら離婚ってことになりますよね。。

    • 8月10日
  • あおい

    あおい

    頑張ってください😢!


    離婚しなくても取れるみたいですよ( ¨̮ )

    • 8月10日
  • も

    そうなんですね!
    いくら頂こうかしら。。。

    • 8月10日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

旦那の目につくとこにわざと置いて
何も言わない作戦はどうでしょうか…笑

  • も

    何も言わない作戦私にはメンタルが持たなそうです。。😣
    でも目のつくとこに置くことにします。。

    • 8月10日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    私もすぐ怒りスイッチ入ってしまうので
    電話なり仕事中なり関係なく言ってしまいます(笑)
    でも相手の顔見て話すの大事なので
    とりあえず帰ってくるまで落ち着いて
    ちゃんと話した方がいいですよ!
    ちょっとでも、ん?ってなるような
    返事だと黒の可能性が多いので
    相手の反応しっかり見ることです!
    頑張ってください!!!

    • 8月10日
  • も

    ありがとうございます!!
    頑張ります。。
    私も怒りスイッチすぐONしますよ!
    ただ、今回は怒り通り越して悲しいです。

    • 8月10日
ひよママ

きちんと話し合った方が良いのでは?許さない、許すにしろ話し合うべきだと思います。

  • も

    ありがとうございます。。
    とりあえず、話します。
    家を飛び出すのはその後にします。

    • 8月10日
まる子

女性が使う玩具ですか?

  • も

    女性に使うものです。。

    • 8月10日
  • まる子

    まる子

    そうなんですね。過去にも浮気がありますか?

    • 8月10日
  • も

    あります。
    未然に防いだ案件が何度もあります。。

    • 8月10日
  • まる子

    まる子

    そう考えたらまた浮気かもしれないですね!
    浮気グセはなかなか直らないと思います。

    • 8月10日
  • も

    ですよねー。。
    浮気が原因で夫婦間の関係が悪くなってまい、この結果かなと思います。

    • 8月10日
まりりん

黒っぽいですよね。
嫌な気持ちになりますね。。

  • も

    完全に黒ですよね。
    子どもが隣に居るのでしっかりしなきゃですが、、涙が出ます。

    • 8月10日
  • まりりん

    まりりん

    そうですよね。。
    ご主人に大切なものを失ってからでは遅いって思いしらせたいですね。話し合いがんばってください❗️

    • 8月10日
  • も

    本当ですよね。。
    今回が初めてじゃないのでもう失わないと分からないようです。。

    ありがとうございます!!
    頑張ります!!

    • 8月10日
あゆみ

妹さんの物の可能性はないですか?

  • も

    隠してあった場所はリビングです。
    妹には十分な広さの部屋があるし、確認したところ何も隠してないそうです😣

    • 8月10日
も

見ている方いますかね。。
旦那と話が出来ました。

大人の玩具は女性に使うものでしたが、、
自分に使用したそうです(爆)
ホモ!?かと思いましたが、
そうではなく上司にそういう性癖の人がいて、
玩具を押し付けられたそうです。
旦那も興味本位で一度だけ自分で
使ったそうです。
ですが、とても痛くてやめたんだそうです。
予想の斜め上すぎました。。

これを信じて良いのかも分かりませんが
とりあえず信じてみます。
なぜそれを、私と使おうと思わなかったのか
と悲しい気持ちもありますが。。w

ピンサロに連れてかれたというのも
判明しましたが、そんなのも
どうでも良くなってきましたw

皆様、いろいろアドバイスや励まし等、
本当にありがとうごさいました!!

まりりん

もさん
予想よりマシな結果で、よかったですね😄

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちょっと笑ってしまいましたw
何もなくてよかったです😂😂

あゆみ

性にアグレッシブな旦那さんであることは間違いなさそうですね。笑

も


笑っちゃいますよね!w
お騒がせしてすみませんでした!