※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
雑談・つぶやき

過保護のカホコの麦野くんかっこよすぎませんか?🤤💕旦那には悪いけど(笑)…

過保護のカホコの麦野くんかっこよすぎませんか?🤤💕

旦那には悪いけど(笑)
今の私の心の癒しは息子と麦野くん❤(笑)
昨日の麦野くんのかっこよさも反則でしたよね😭💕💕

毎週楽しみすぎて、息子が寝ている横で録画したドラマをじっくりと観るのがストレス発散になってます!(笑)

ああー夢にも出てきてほしーい😭🙏🙏🙏(笑)

コメント

Eriんぎ

竹内くんかっこいいですよねー♡

私、旦那からの着信来た時
竹内くんの画像になるように登録してます!笑
画面いっぱいに竹内くんが映ってると
ちょっと幸せな気分になりますよ♡笑

あろ

麦野くんカッコ良すぎて、軽く恋してます❤️笑
第1話では、何とも思わなかったのに、どんどん好きになっちゃいました😭💓私はアラサーなので、随分年下と知ってショックでした、、😂
毎日寝る前に、麦野くんの画像見て夢に出てくることを願っています😂

deleted user

昨日は1段とやばかったです😵😵💕
かっこよすぎて
きゅんきゅんするー😭❤️って
旦那に抱きついてました笑
旦那としては複雑ですよね笑

o..

分かります‼️
今回のドラマで1番ハマってます(^^)
麦野君のキャラ好きですー❤️❤️
久々にドキドキします^ ^
旦那には申し訳ないけど、タイプです🎶
来週も楽しみですね〜〜

私も娘の寝てる時に観て癒されてます😄

りん

わかります!!!
私もかっこいい!って言って旦那に言ったら調べてくれましたか、その後に、カッコイイけど、んー。って感じで言われて、
わたし的には、仕事ができない夫の錦戸くんよりカッコイイって言ったら、少数派やな!って言われました(TT)
(旦那は錦戸くん派なので‥笑)

竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真カッコ良すぎですよね💗
旦那には悪いけど恋してます😚
顔見ただけでキュン死します! ひよっこの島谷役で最初知って、そこでもキュンキュン… かなりのタイプ!
島谷さんより麦野くんがタイプかな…
LINEのアイコンかママリのアイコンを竹内涼真にしようかと思うくらいです❤