※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ー たん
妊娠・出産

検診での赤ちゃんの体重増加と、臨月までの成長に不安があります。同じ経験をした方で2000g以上の赤ちゃんを出産された方がいるか心配です。

子宮内胎児発達遅延で安静中。張りが多いため薬を出されてこれまた安静中です。今日検診があるのですが、赤ちゃんの体重が増えてるか不安です。かなり、あかちゃん小さいみたいで 臨月までにどれくらい大きくなるのか不安です。私みたいに同じ経験されて出産の時、2000g超えて出産された方おられますか?

コメント

3兄弟!

小さく34週くらいで入院して36週で帝王切開で出産しました。
産むときは2000ないな〜って言われてましたが2140gで産まれてきましたよ(^_^)
安静も辛いですよね💦
果物食べるといいって聞きました^ ^
不安でしょうけど、無理なさらず元気な赤ちゃんが産まれますように(^_^)

• ゆ ー たん

ゆ ー たん

29週のときは、どれくらいありましたか?

• 8月10日
  • ゆ ー たん

ゆ ー たん

いろいろ 聞くと不安です。

• 8月10日
2児mamaᙏ̤̫͚

私も同じ経験があり、予定日の1ヶ月前から入院になりました。
張りはなかったですが、私の場合は胎動も少なかったので…
予定日過ぎても生まれる様子がなかったので、誘発分娩しましたが、2466gありましたよ✨
不安と思いますが、元気で生まれてくれたらいいですね😊

• ゆ ー たん

ゆ ー たん

29週のとき、とれくらいありましたか?

• 8月10日