※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

みなさん授乳ブラしてますか?7ヶ月の息子、完母です。妊娠4ヶ月から産前…

みなさん授乳ブラしてますか??
7ヶ月の息子、完母です。

妊娠4ヶ月から産前産後用の授乳ブラを最低限の枚数で着回してたら、流石にボロボロに…のびのびブラでおっぱいの形も最悪です😭

もう7ヶ月だし、今更授乳ブラを買うのも嫌なのですが、完母で夜間もまだまだ授乳があるので普通のブラは面倒だなと思って💦

皆さん下着どうしてますか?オススメあれば教えていただきたいです。
コスパがいいと助かります!
よろしくお願いします♪

コメント

ママリ

UNIQLOのブラトップ使ってます☺︎

• あやこ

あやこ

ブラトップ検討してました!ありがとうございます♡

• 8月10日
🔰はじめてのママリ🔰

普段は西松屋で3枚組みとかで売ってる授乳ブラです(笑
産前に普通に使ってたユニクロのブラトップも試してみたのですが、胸をポロンと出しにくくて、結局授乳ブラに戻っちゃいましたσ(^_^;

• あやこ

あやこ

やっぱ一番楽なのは授乳ブラですよね💦ありがとうございます♡

• 8月10日
ちっち

UNIQLOのブラトップと授乳ブラと両方使いしてます♡
でも、授乳のときにUNIQLOのブラトップをしてる時に授乳ブラのほうが楽だなーって思います😅

• あやこ

あやこ

両方あるといいですね!家で楽するときは授乳ブラでいいですもんね💦ありがとうございます♡

• 8月10日
ままり

guのブラトップ使ってます\( ˆoˆ )/
授乳ブラは授乳ブラ+キャミソールだったので、ブラトップ1枚の方が楽です☆

• あやこ

あやこ

何枚か着ることを考えるとブラトップは一枚で済むからいいですね!
    ありがとうございます♡

• 8月10日
ゆっちゃんず

ブラトップ、おっぱい垂れます!笑
わたしは妊娠してからブラトップ使い続けて垂れてきたのでブラトップやめました😂

• ゆっちゃんず

ゆっちゃんず

ごめんなさい、回答になってなかったですね!
    ブラトップやめてユニクロの佐々木希ちゃんがCMしてるブラに変えました!
    柔らかいのでおっぱいが出しやすいです♡

• 8月18日
  • あやこ

あやこ

UNIQLOのシームレスブラ?ですかね??
    あれも気になってました!あれおっぱい出しやすいんですね♡ありがとうございます😊

• 8月19日