※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

妊娠中にチョコミントアイスを食べても大丈夫でしょうか?ミントはハーブなので避けた方がいいですか?気になって質問しました。

昨日マツコの番組を観て、チョコミントアイスが食べたくなりました😣💦

現在18w1d☺妊娠してから食べてなかったのですが、ミントとかってハーブですし避けた方が良いのですかね?💦
それともそこまで気にしなくても良いのでしょうか?
なんか悶々としてしまって質問させていただきました😣💦

コメント

deleted user

そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😘💓
食べすぎなければってこです!🙄

  • くまさん

    くまさん

    そうですよね😍
    なんかあと一歩の後押しが欲しかったのかもしれません笑
    食べ過ぎないように、主人と半分こくらいで食べようかなって思います😆💓

    • 8月9日
あや

気にせず食べてますよ。
なんでも大量に食べなきゃ心配ないと思いますよ。

  • くまさん

    くまさん

    安心しました😆❤
    食べ過ぎないように気を付けて食べようとおもいます😍

    • 8月9日
さほ

こんにちは(^^)
私は妊娠中、カフェイン多量摂取だけ
気をつけてあとは
普段通りの食事を
摂ってましたよ〜(^^)♫

  • くまさん

    くまさん

    こんにちは(*^^*)
    私もカフェイン気を付けてました!
    私もあとは普段通りで栄養とれるようにしてみたいと思います😆

    • 8月9日
mana

気にするほどではないと思います。

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます😄💓
    食べようとおもいます!

    • 8月9日
なみスチル

チョコミント…大好物です。笑
何でも食べ過ぎはダメですが、我慢してストレス抱えるくらいなら程々に食べていいと思います(^^)

  • くまさん

    くまさん

    美味しいですよね…(^q^)💓
    暑いし、気持ち悪いのもさっぱりしそうだし笑
    食べ過ぎないように、ストレス溜めないように、美味しく食べようって思います😆💕💕

    • 8月9日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしも見ました😽

ああいう、お菓子とかアイスのチョコミントって本物のミント入ってるんですかね??
ミント風の味にしていると思います❗️

もし、心配なら原材料見てみたほう良いと思いますが…
わたしは大好きなので、気にせず食べてました🙆💗

  • くまさん

    くまさん

    ほんとですか!!?
    同じの見ていた方がいて嬉しいです😍💕💕
    贅沢言えばサーティーワンのチョコミント食べたいです笑
    ミントエキスみたいな感じなんですかね?😄
    一応原材料を見つつ買って食べようかなって思います😆💓

    • 8月9日
deleted user

私、食べましたよ、チョコミントアイス。
毎日ではないし、大丈夫だとおもいますよ。
美味しいですよね。私も食べたくて買ってしまいました。

  • くまさん

    くまさん

    食べていたということで安心しました😆💕
    美味しいですよね(〃ω〃)💓
    毎日暑いので、さっぱりしそうでむしょうに食べたくなってしまいました笑

    • 8月9日
junimaru

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ( ^ω^ )
私が行っていた産院は、お酒、タバコは絶対禁止!あとはカフェイン気をつけてね!それくらいかな!!と言われてました笑

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね!
    お医者様からの言葉ということで更に安心です笑
    食べ過ぎない程度に食べようと思います笑

    • 8月9日
あいか

ァタシもチョコミント好きで
気にせず普通に1つ食べましたょ^^;
カフェインとアルコールと生物だけは避けてますo(>_<)o