※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

浮気ってどこから!?LINEしてる女の子にえっちしようと何回もいってた!で…

浮気ってどこから!?LINEしてる女の子にえっちしようと何回もいってた!でもこれはノリでいってるだけで本当にしてない!って!!それは信用出来るんですよ!でも、ノリでもえっちしようだとか、パンティちょうだいとか、ブラが何色で興奮したとか、これってなに!?ただの会話!?(笑)うちの長女可愛いねって言われてた!そーしたら〇〇ちゃんとの子供っていってた!痛い思いして産んだの私よね?冗談でも言わないでほしかったな〜。

コメント

deleted user

それってもう立派な浮気だとおもいます・・許せない・・
我が子を他所の女との子とか言われたら刺し殺しちゃうかもしれないです😞
あちゃんさん大丈夫ですか?💦

  • あちゃん

    あちゃん

    昨日の夜の出来事でおもいっきり怒鳴り散らして壁ぶん殴って旦那も泣きながら謝ってきたから一応落ち着いたんですが、やっぱり今日1日モヤモヤしてて💭そもそも浮気ってなんだろうって思ってきたんです(笑)まぁ、今はおかげさまで壁を殴った右手がとても痛いです😂😂(笑)

    • 8月9日
じゅり

全部ありえないです!!!わたしならドン引きです!!!😰一気に冷めます!!!!そして最後の娘さんのくだりが何より1番ありえないです。。ぶん殴りたいです。笑

  • あちゃん

    あちゃん

    素直にエッチしようとか冗談でいってるところが気持ち悪いっていいました😂まぁ、旦那も泣きながら謝ってすごく反省してるので許してあげたい気持ちは山々なんですが、LINEなどがフラッシュバックして未だに心が痛いです(笑)

    • 8月9日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

浮気には入らないかもしれないけどブチギレですねー(笑)

うちもこないだありました(笑)
直接見せてーとか言ってたので
今すぐ見せてもらってこいや💢と喧嘩に(笑)
うちら邪魔なら出ていくから言うてなーって(笑)

いつまで経ってもこんなんばっかりで
ほんと頭わるーって感じです😪男ってしょーもな!笑

逆に男とエッチしたいとか思わんし
パンツ見たいとかチンチンみたいとか
全く思わんし!と思って
1人で笑ってしまいました(笑)

男の頭はそーいうのしか考えてないんだなーと(笑)

  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    エッチがどうより最後の分は許せないかもしれないです😱💦浮気より腹立つ!

    • 8月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    娘のやつは怒りよりも悲しみです💦💦

    • 8月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    クソブチ切れました😂😂元々声が低いんですが更に低くて怒鳴り散らしたので自分でもなんかビックリしました🤤


    パンツちょうだいとかどこのエロジジだよって恥ずかしいですわ🤦‍♀️

    • 8月9日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    言っていい事と区別ついてないですね😪いくら嫁が見てないところの会話でも💦💦

    私も思いました(笑)ただのエロジジイやんけ✋って( 笑 )
    引きました( 笑 )

    • 8月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    下品な話ですが
    お前は精子をぶっこんだだけで10ヶ月お腹の中で育てて痛い思いして産んだの私だからねっ?精子ぶっこんだだけのやつが大口叩くなと、とてもイライラしております(笑)


    今日のブラジャーピンクで興奮しちゃったとかきんもーーーーー🙄🙄🙄🙄ってかんじです(笑)

    • 8月9日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ほんと、やれやれ┐(´-д-`)┌ですね。
    どこの男も頭の中ドピンクで困ります( 笑 )

    • 8月9日
みぃ

それ冗談じゃ済ませないレベルなんですけど😅笑
気持ち悪くて普通に引きますね笑

浮気かどうかと言われたら浮気じゃないけど有り得ないですね

  • あちゃん

    あちゃん

    やばいですよね!!
    いつになったら俺とエッチしてくれるの?とか職場が一緒なんですけど、ダーリンのところこないの?とか!!おえっっっってかんじですよね!爆笑

    • 8月9日
さつまいも

浮気とかどうのこうのの前に
冗談でエッチしよ~ってその他のやりとり、、、
冗談って言葉の意味知ってるんですかね?旦那さん。

それでもって、後半の娘さんの話。
痛い思いして産んだとか
そういう話のレベル通り越して

○○ちゃんとの子供~って
発想、思考回路、その言葉が思考が出てきてる時点で
アウトですね。

泣いて謝られても
そんな思考回路の人とは笑い合えないし
子供にも近づいてほしくない。

って私なら思います\(^o^)/

でも、もしこれで逆ギレされてたら
もう完全に無理ですね💦💦

  • あちゃん

    あちゃん

    うちの旦那はそーゆうことしないし、女っ気がないから信じてたけど、派手に裏切られましたね😂😂

    嫌いになれたら本当に楽なのにって思います(笑)

    • 8月9日
ts♡mam

有り得ないですね!!!!!
ブチ切れて正解です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

  • あちゃん

    あちゃん

    そのおかげで右手がいたいです😂😂(笑)

    • 8月9日
deleted user

ノリ?冗談?浮気じゃない?
浮気か浮気じゃないかはお前が決められることじゃねえぞ?👹👹
そんなライン見たら家半壊朝まで説教コースです😂😂
徹底的に縛り上げてください👍

みみとも⌒☆

何で下着の色知ってるんですかね!?
もしかしたら体の関係があったのかと思っちゃいました‼(´д`|||)