※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

エコーで性別確認したけど、まだはっきりしない。お尻の下からのエコーで、股みたいなところに点がある。女の子かは不明。

今日20w5dで検診行ってきました!性別が気になり先生に聞いたのですが今のところ突起物は見えないが上手く隠してることもあるため女の子とは確定しませんでした(>_<)こんな感じのお尻の下からのエコーだとどちらですかね??点の印があるところが股みたいです!!!

コメント

りた

17wの検診の時に性別聞いたら
私の赤ちゃんも恥ずかしいのか
前屈状態で手で足掴んでてお股は
見せてくれなかったです😂笑

逆に10分以上エコーで見てても
分からず先生にこんなに見てても
隠す子居ないと笑われました!

次の検診までお互いお預けですね🤤

  • みや

    みや

    そうだったんですね(>_<)
    はやくお互い性別わかるといいですね♡

    • 8月9日
deleted user

女の子だと思いました💕

  • みや

    みや

    女の子ですかね〜😳❤️?
    確定するまでそわそわします〜笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ソワソワしますよね💕

    わたしも26週なのに確定してません😂

    • 8月9日