※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

納豆ご飯を食べた後、賞味期限に気づき心配。冷蔵庫で大丈夫か不安。

現在12w4dです。
お昼ご飯に納豆ご飯食べたんですが、賞味期限が1週間だと
後から気づきました…(´・_・`)
特に胃腸が弱く心配になってきました😭
ずっと冷蔵庫だし大丈夫なのかな…?(´・ω・`)

コメント

kana

納豆って、たぶん、大分過ぎても平気な気がします、、!私だけかもしれませんが、、(笑)
お腹が弱い旦那でさえ、納豆に関しては、もともと発酵されてるものだし大丈夫っていって、食べてますよ(笑)実際お腹を下したりもしてません😌

• ちー

ちー

本当ですか(>_<)
    二口食べて気づいて、今つわりもあり切迫流気味でただでさえお腹痛くなりやすので食べるの辞めました😭
    普段だったら食べると思いますが…
    コメントありがとうございました!

• 8月9日
あーちゃん

納豆はすでに発酵品ですし、冷蔵庫保存の未開封なら大丈夫かな?と思います(^ω^)
私だったらネタにして旦那に話すくらいのレベルです(笑)
でも今度から気をつけて見ないと!ですね☺️☺️

• ちー

ちー

二口食べて辞めました😭💦
    お腹痛くなりやすので…
    ほんと気をつけないとですね〜(´・ω・`)

• 8月9日
唐揚げ

1度当たってひどい腹痛を経験したので妊娠してからは賞味期限が切れたものは食べないようにしていますが、納豆だけは非妊娠時も賞味期限1カ月過ぎても食べてたので今も全然気にせず食べてます〜

• ちー

ちー

1ヶ月ですか🙄!
    凄いですね…私はビビリなので今二口食べて辞めました😭(笑)

• 8月9日