※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ココロ・悩み

彼との関係が崩壊し、悲しみや怒り、孤独感に苦しんでいる女性。自分の性格や家族のことも考え、吐き出したい気持ちを伝えたいと思っています。

嘘や浮気や暴力で喧嘩が絶えなかった彼が一方的に出て行ってから約3週間。少しずつ寝れるようになってきたけど、やっぱりまだ色んな思いが頭をグルグルする。自分って病気なのかな...って思うくらい。普通の女の人なら泣いて仕方ないって思うのかな。私は、悲しい気持ちの後に怒りが湧いてきたりするからやっぱり私がこんな性格だからこんなことになってしまったのかなと次は落ち込んだりする。
こうやって気持ちを吐き出したりしてると涙が出てくる。
私は父がいなくて母は障害者です。
親がこんな状況を知ったらなんて言ってくれたんだろう。
母親にもなってないし分からないや。
相談というか吐き出したくなったからココに書いてみました。

コメント

A

まだ好きなんですか?
私なら浮気も嘘もDVも許せないので
もう帰ってこない方がemiさんのためだと思います

• emi

emi

好きというより寂しさや悔しさが大きい気がします。それと私以外には手を挙げないんだろうなと思うと自分にも悪いところがあったのかなと思う気持ちもあります。

• 8月10日

emiさんが幸せになれる道を選んでください。ご両親もemiさんに幸せになってほしいと一番に思ってるんじゃないでしょうか。
辛いときは誰かに頼ってもいいから、自分が幸せになれる方法を考えてくださいね。

• emi

emi

これから先、彼といるのが幸せなのか考えてみます。
    ありがとうございます!!

• 8月10日