※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいぽ
子育て・グッズ

コンビニやスーパーでベビーカーで入店するのは大丈夫ですか?周りに同じようなケースが少なくて困っています。

ベビーカーでコンビニやドラックストアやスーパーに行くとしたらベビーカーでそのままお店に入って大丈夫でしょうかm(__)m?

大きめのデパートなどは全然ベビーカーに乗せたまま入ること出来るのですが、余りコンビニなどでベビーカーのままの子供を見ることが無くてどうしたら良いのかわかりません、、

コメント

私はそのまま入ってますよ( ^^)/✨

まい🌼

入ってますよ🍀
まわりには十分を気を配れば
大丈夫だと思います!

🔰はじめてのママリ🔰

スーパーもコンビニもそのまま行きますよ~!

♡

全然良いと思いますよ!
ただ、通路を塞がないように…常に周りに気をつけながらですよね>_<

いつもベビーカーで入ってますよー😃

a♥

私近くのコンビニやドラックストア散歩がてらにベビーカーでいってますよ!
全然だと思います😊

柚子(•ө•)

普通に気にせず入ります(^_^)

はろんろ

私はコンビニもスーパーもドラッグストアも、ベビーカーで行ってます!
コンビニは自動ドアじゃなかったら開けっ放しにしないとか、最低限のマナーを守れば全然大丈夫だと思います!

naami

マツキヨ、スギ薬局、クリエイトSDに
行ったことがありますが
どこもベビーカーのまま入っています。

通路が狭い店舗もありますが
周りに注意して買い物してます^^

ベビーカーは問題ないですよ〜😊たまに三輪車や 荷台?みたいなやつに乗せて店内ウロウロしてる方は非常識だと思いますがε-(´∀`; )

すな

コンビニやスーパーでもベビーカーで入ったことありますよ!
コンビニだと通路が狭いので、買うものが決まっていて長居しなければいいと思います!

ゆいx

大丈夫ですよ(*´ω`*)
ただ、持参のベビーカーだとかごを持たなければならないので買い物の量次第ではママが大変ですよ💦

ちぃ

大丈夫ですよ。私も入っています。