※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
ココロ・悩み

夫が怪しいLINEのやり取りをしているのを見て、指紋認証で携帯を見れず困っています。知らないふりするべきか悩んでいます。

離婚の危機でこんな質問をしたあとですが、
さっき私が寝ててふと目を覚ますと
旦那が必死にLINEを打っていました。
私が少し離れたとこから見ていると、
旦那も何かを察したのかこちらに気づき、
すぐ部屋を出て行きました。
戻ってきてまだLINEしてるので
私がわざとトイレに行って戻ってくるときに
さりげなく見てみると、LINEの画面からツムツムに
速攻変えていました。

普段は私の前ではLINEはほぼ開きません。
ロック画面のLINEの通知も
結構前から相手の名前が非表示になってます。

前に携帯をさりげなく隠すので
怪しいなと思って聞いたところ、見せてくれて
その時は女友達と連絡を取っていましたが
全くやましいことはありませんでした。
だけどわざわざトークを消していたのが
気になりました。

普通に話しだけ聞いたら浮気疑いますよね😂
でも携帯見たら終わりだと思うし、
指紋認証なので見ることも出来ません。
みなさんならそのまま知らんぷりしますか?

コメント

haru.

離婚の危機の質問です。

びーた♡

うーん怪しい!
うちは離婚話はでませんが夫婦としての関係は終わってます笑
うちの旦那は100%浮気というか女と遊んでると思います。
もちろんムカつくし自分さえ自由で本当許せないですが何不自由ない贅沢な生活できてるので少しは仕方ないかなとも最近は思います。
日常としては毎日のように夜は外食なのと旅行はしょっちゅう一緒に行ってますが携帯は難しいロックされてるあげくあげくサイレントで鳴らないし私が番号知らない携帯も持ってます(^^;)
てめえ毎日こそこそ女々しく気持ち悪いんだよ!とか言いますが意味ないです(^^;)
やはり自由に使える金と時間がかなりあると浮気はするのが普通なのかもとも嫌ですが思います。

あい

寝てる間に指紋認証してみるとか?

旦那さんが離婚する気なら、浮気のことは隠して慰謝料払いたくないと思ってるでしょうね。

浮気の証拠抑えてから離婚話は進めましょう。

ゆりりん

離婚するなら慰謝料貰えるだけ欲しいので寝てる間に携帯見ます(^^)

うるるん

怪しいし、その前の喧嘩もなんだかなです。

相手の気持ちとかは考えないで自分の事ばかりのような気がしました。

私なら怪しいので、証拠見つけて慰謝料もらって離婚します。

大体奥さんいるのに女友達と夜中にラインとかあり得ないから。

あき

横入りすいません。
私の旦那と全く一緒です!
携帯ロックに、サイレント、私が番号知らない携帯持ち(笑)
本当男は自由でいいなーですよね。