※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

エスティローダーダブルウェアのファンデーションをお使いの方に質問で…

エスティローダーダブルウェアのファンデーションをお使いの方に質問です😊🌟

1 毛穴シミそばかすが気になるのですが、のびやカバー力はどうですか?

2 基本的にどのファンデも標準色より1つ明るめを使うのですが、みなさんはどんな肌色で何色使用してますか?色がたくさんあって困ります。

3 下地は何を使っていますか?

4 最後にお粉あった方がいいでしょうか?

購入を検討しているので教えて下さい☺️🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

1.毛穴はあまり隠れないかもしれないですね😭なのでハイライトでとばしています(笑)
伸びは良いかもしれないです。指の腹半分で半顔分です。

2.少し私には明るいですが、ボーンを使用しています。(合わないのはわかっているのですが元々ファンデは明るい色ばかり使っています🙌)
元はサンドだとほとんど変化が無いくらいの色です。

3.凄く乾燥するのでポールジョー(ピンクの可愛い容器のやつ)を使用しています!
皮脂崩れ防止系の下地は乾燥してだめでした🤔

4.リキッドファンデ使用の際にはお粉はいると思います!ちなみに私はコスメデコルテの少しパールが入ってるものを使用しています🙌

ファンデーション自体すぐ乾くので塗るのに少し練習がいりますが、使いこなせば滅多に化粧直しいらないので気に入っています💓

• かりん

かりん

詳しくありがとうございます🙏🏻毛穴はハイライトでとばせばいいんですね!(笑)とても伸びがいいようで☺️🌟
    でも乾燥するんですね〜。皮脂崩れ防止のしか使ったことないので、保湿できるもの買ってみます!コスメデコルテのお粉チェックしてみたいと思います(^_^)ありがとうございます〜💗😁

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえー!
    ちなみにハイライトはMACのものがよかったです🙌

• 8月9日
る

1 毛穴は元々目立たない肌なのでわからないですが、カバー力は半端ないので大丈夫だと思います。

2 私もメーカーにより標準〜1つ明るめですが、時間が経ってから白浮きしないなど色々BAさんと考慮して、ウォームバニラです。

3 下地は、同じくエスティーのクレセントホワイトorランコムのUVエクスペールです。

4 お粉はあったほうがいいです!ツヤ肌にしたいのであれば本当にササっと抑える程度、そうでなくていいなら普通につけます。
お粉は今はシャネルです☺️

とってもオススメですよ〜💕
ファンデどこの?欲しい!ってよく言われます。そして真夏だろうが鉄仮面のようによれません。笑

• かりん

かりん

詳しくありがとうございます🙏🏻カバー力はんぱないんですね( °_° )尚更使ってみたいです🙌🏻🌟同じような肌色ですかね?ウォームバニラ中でも気になってたんです👀鉄仮面、、最強ですね!!
    下地もエスティーローダーの物や お粉をシャネルで揃えるとなると金額もかさむと思うのですが、持ちはいいですか??

• 8月9日
  • る

カバー力は今まで使ったものの中でもトップ3に入ります(^ ^)
    白すぎない色白というか、、同じ感じでしょうか☺️
    私は毎日使うわけではないのでかなり持ちます!
    下地はUVケアとして外出時には毎日使うので減りは早いですが、費用対効果的には悪くないかなぁと思います💡
    デパコス好きなので、金額は目をつぶってます、、笑
    なにより、1日中外出しても化粧直し一度もしなくてOKなので楽です💕

• 8月9日
  • かりん

かりん

カバー力あるんですね💗持ちがいいなら高くても良しですね(^_^)今はコフレドールやトワニーのファンデを使用していますがデパコス私は使ったことないんです😣カバーマークなども気になっていたんですが、ママリでもエスティーローダーが口コミ良くて☺️☺️お化粧直しいらないのは素敵ですね!!

• 8月9日
  • る

気になるならコンシーラーいいと思います💕
    コンシーラー最強は個人的にはカバーマークです💡
    ヨレづらさはナンバーワンです!
    そして、楽天などのネットで買うと安いぶん、消費期限が間近だったり型落ち、海外版、粗悪品などもあるので、、百貨店で買うことをお勧めします❤️

• 8月9日
  • かりん

かりん

カバーマークはコンシーラーが最強なんですね😁ちなみにコンシーラーは使ったことがないんですが、下地の後ですか?下地とファンデも塗った後でしょうか?😞色々聞いてすみません🙏🏻💦
    楽天などはそれでお安く販売してるのですね!余裕があればあれもこれも買うのですが、まずファンデーションを買って試してみたいと思います😊💗

• 8月9日
  • る

スキンケア→下地→リキッドファンデ→コンシーラー→お粉
    が一般的ですよ(´ω`)💕
    シミなどがっつり消したい場合はテクスチャの固いタイプがおすすめです😊
    光で飛ばすのでいいくらい薄いシミソバカスならYSLのラディアントタッチみたいなハイライターなんかでいいと思います✨

• 8月9日

1 私の場合毛穴は元々ないのですがソバカスは隠れなかったです😅
コンシーラーの後にファンデ塗ってます👍

2 色は私もわからなかったのでBAさんに相談しました🤗
サンド使ってます😆

3 下地はケイトのccベース使ってます💕カラーコントロールで肌色だいぶ明るくなります🤗乾燥が気になるので秋冬に向けて保湿系のものを考えてます😊

4 お粉いると思います😊
ミラノコレクションを使ってます😆エスティーローダーのお粉塗ってもらったんですがめっちゃサラサラでいい感じでした😃ベタつくの苦手な方はいいと思います💕

人生で色々ファンデ使ってきた中で今のコンシーラーとファンデの組み合わせが1番好きです👍

• かりん

かりん

ソバカス隠れなかったですか〜😣わたしシミそばかすひどいんです。。ちなみにコンシーラーはどちらのものでしょうか?
    わたしもBAさんに相談したいのですが、楽天などで売ってるものの方がかなりお安くて🤔違う商品なのかな、、
    ミラノコレクションもかなり気になってました!!お値段に見合った感じですか?

• 8月9日

退会ユーザー

コンシーラーはメイクアップフォーエバーのです💕
    かなり気にいってます😊
    確かにネットで買うと安いですよね😂
    試供品もらって帰るだけでいいんじゃないですかね👍
    ミラノコレクションは1万くらいしますが2年くらいもちます😆仕上がりもいいです💕サラッと感がほしいならエスティーローダーとかメイクアップフォーエバーのパウダーはいいです😁2年に1回のペースで購入してます😁
    エスティーローダーも一回分が少量なので1年以上もちそうな気がします😆

• 8月9日