※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。病院で妊娠していた方いますか?

普段生理不順は無いのですが、生理が1ヶ月近く遅れていて、妊娠超初期症状みたいなのも出てはいるのですが、何度妊娠検査薬で検査しても陰性です。この様な状態から病院に行って妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

最終行為から2週間たってなかったらまだ期待出来ると思います✨
私もそんな感じでしたが、排卵が遅れていたみたいで生理予定日一週間後くらいに陽性出ました😊

• あづ

あづ

今日病院に行ったところ、ホルモンのバランスが崩れていて生理が遅れているだけとの事でした😅ベビちゃんはもう少し先になりそうです!ありがとうございました😊

• 8月9日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね。
    気にすると初期症状みたいなのたくさん出ちゃうし、生理くるまでは毎回ドキドキですよね💦

可愛いべびちゃん授かれますように😊💞

• 8月9日