※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぅー
家族・旦那

旦那なんですが‥私が出産した際に何人かの方からお祝いでお金を頂いてま…

旦那なんですが‥
私が出産した際に何人かの方からお祝いでお金を頂いてました。
私はそれを使わずに、息子の学資保険にでも‥と思っていたのですが、退院してから育児やら家事やらで、お金の存在事態忘れていました。内祝いとしてお返しはしていたので、人間関係にトラブルはないのですが‥頂いていたお金、旦那が勝手に自分のスーツを買ってました。
信じらんない。
ベビーカーだってまだ買ってないのに。

コメント

くじら

それは腹立ちますね!!
いや、あり得ない!( *`ω´)

• あぅー

あぅー

ガチで信じらんないです( ̄^ ̄)
    明日、義母が遊びに来るので、全部言ってやろうと思ってます!

• 8月8日

信じらんないです!✊💢
旦那さん責めたほうがいいですよ!

• あぅー

あぅー

フヂ切れました!!!明日は義母が遊びに来るので、全部言ってやろうと思ってます。

• 8月8日

こんばんは(ˊ˘ˋ*)

そうなのですか😂💦
それは…💦💦
旦那さまそこは勝手に使っちゃダメですよね😭😭😭

• あぅー

あぅー

相談なしに使うとかって信じらんないです!!!

• 8月8日

あり得ないです!!!
そのお金使っていいかの判断できないのかよ!と思ってしまいますね😓

• あぅー

あぅー

相談なしに使うとかって信じらんないです!!!しかも息子の為にじゃないですし‼︎

• 8月8日

私だったらスーツ返品しちゃいます。
それか使ったお金全額返してもらいます。
子供のためのお祝いなのに自分に臨時収入がきた!と勘違いしているんでしょうね…

• あぅー

あぅー

明日、義母が遊びに来るので、全部言ってやろうと思ってます( ̄^ ̄)お金の返金もですが、勝手に使う気持ちが信じらんないです!!!

• 8月8日
yunnan

ありえないです!!!
子供のために使うか貯金するもんですよね、、あんたのスーツ代にもらったんちゃうわ!てキレそうです。なんでお祝いのお金に手をつけるのか意味不明です、、

• あぅー

あぅー

本当に自分もうかつでしたが‥自分に使うとかって信じらんないです(`_´)

• 8月8日
にゃー

ありえないです!
少しずつでもいので、返済してもらいます!!

• あぅー

あぅー

全額返金+何か息子に買って貰う予定です

• 8月8日
じゅりママ28

うちの旦那も似たような?感じです。
というのも、身内から結構いい額をお祝いで頂いてて、私もそれは使わないで、娘の貯金通帳にでも貯めたいなーなーんて思ってたら。
入院が延びたために延長料金?と、入院と退院のときの料金に全部そのお祝いを使われました…( ̄▽ ̄;)しかも勝手に。私に一言も聞かずに。
はぁ?!って思いましたよ。開いた口が塞がらない状態でした。

• あぅー

あぅー

そうなんですか⁉︎相談なしってのが腹立ちますよね!!!明日、義母が遊びに来るので、全部言ってやろうと思ってます( ̄^ ̄)

• 8月8日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

私だってお義母さんに言いたかったですけど、何しろお義母さんともお義父さんともあまりうまくいってないみたいで…(親子関係が)なので話すに話せずな状況でしたよ。少しは相談せんかいっ!って思いましたね。その頃からもう旦那のことは信用してないです。

• 8月8日

あり得ないです。私は親でさえお金の事は信用してないので、大丈夫ですが、、、スーツなんか買ったらぶち切れます。口聞かないのとお小遣いなしですね。返ってくるまで飲み会もなしです。

いっくんママ🍀

出産祝いじゃなく結婚祝いですが、私の親戚からもらった時は美味しいものを食べに行きましたが旦那が会社もらった結婚祝いは結構頂けたんですが、少しの支払いとあとは車の税金にって言ってたのに結局車の税金も払ってなく、何に使ったか分からずのままなくなってました😑⚡️
本人も何に使ったか忘れてるみたいでは?ってなりました😡💨