※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

18週2日の検診で、性別を確認したいと相談。先生はおまたに見えるかおちんちんかクリトリスか言及。次回で判明すると述べる。オシッコした瞬間も確認し、おちんちんの先から出ているように見えた。

18w2dでの検診でした♡

おまたにも見えたし、シンボルにも見えましたw
先生も
「おまたにも見えるね〜おちんちんかな〜クリトリスかな〜ごめんね次の検診ではわかると思うから🤣」
とおっしゃってました(笑)

どっちだと思いますか??

ちなみにオシッコした瞬間も見れたのですがそれはおちんちんの先から出てるように見えました!
2枚目にはります!

コメント

おとちゃん

オシッコ出てる瞬間のです(笑)

うなぎ

わー!すごい瞬間をとらえてますね!😊
確かに2枚目のだと男の子っぽい❤

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ピューっと出てますよねww
    そう、おちんちんの先から出てるように見えますよね🤔💕

    • 8月8日
ぶるぞん

おしっこの瞬間なんて凄い!笑
男の子じゃないですか?✨
分からないけど‥女の子ならピューじゃなくてモヤっと出てそう🤔笑

  • おとちゃん

    おとちゃん

    私もそう思いました笑
    女の子ならどうゆう風に出るんだろう?って笑
    ピュー!と先っちょから出てますよね!笑

    • 8月8日
mai

男の子だと思います😊
私も男の子なんですけど、似たようなエコーでした✨✨

  • おとちゃん

    おとちゃん

    本当ですか😘
    1枚目は見えなかっただけですかね??
    私は姉妹がいいと思っていて
    旦那は男の子希望でちょうど雨で休みになり一緒に病院行っておまたに見えてショック受けてたので喜びます💜笑

    • 8月8日
  • mai

    mai


    私も女の子希望やったので、男の子と聞いたときはショックでした😭😭
    でもそんなこと言ってたら赤ちゃんに申し訳ないし、今は小さな彼氏ができると思って楽しみにしています❤️

    • 8月8日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    どっちでも幸せですけどやっぱり希望通りになってくれるといいですよね😅笑

    うちは3人予定してるので3姉妹じゃなきゃなんでもいいです😂笑

    • 8月8日
  • mai

    mai


    1人目は女の子なんですか⁇😊
    私も3人は欲しいなぁって思ってます✨✨
    1人目が男の子なので、2番目・3番目は女の子が希望です☺️💓

    • 8月8日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    上は女の子です♡
    女.女.男 か 女.男.女が希望です!
    女の子2人が良いですよね💕笑

    • 8月8日
かず よ

すごいっ!!
おしっこの瞬間なんて😄

私も二枚目のエコーだと男の子のように思えます🙋

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ピューっと出ててサービス精神すごっと思いました(笑)

    姉妹も嬉しいけど男の子も嬉しい💜
    次の検診が楽しみです😆💕

    • 8月8日
こむたん🐶

すごーい(。☉∆☉)ワァオ☆
ほんとにオシッコしてますね😳こんなに鮮明に見えるんですね😍

うち男の子ですけど、
最初1枚目のような感じで女の子かな?と言われて、
2週間後の健診の時には、2枚目のような感じで、たまたまと先っぽだよ!男の子だね!ってなりました(o´艸`)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    ピュー!て出ました(笑)
    おちんちんっぽいてゆうか、もうこれおちんちんですよね?笑

    次の検診で確定が楽しみです😆💕

    • 8月8日
  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    私には、おちんちんに見えます🤣笑

    はい、おちんちんでしょ!笑

    楽しみですねー(๑´ω`๑)

    • 8月8日
あんぱん

すごい!!!!
エコーでこんな瞬間撮れるなんて奇跡ですね👀❗️❗️❗️
1枚目は女の子っぽいけど、おしっこ画像見たらおちんちんにしか見えないですね٩( 'ω' )و笑

  • おとちゃん

    おとちゃん

    みなさん1枚目は女の子
    でも2枚目は男の子
    とゆうのでもう本当に気になります♡笑

    もろにちんちんの先っちょから出てますよね!笑
    これで女の子だったらやばいですねww

    • 8月8日