※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi
妊娠・出産

妊娠超初期に子宮が痛むことはありますか?高温期10日目で、生理予定日前に子宮が締め付けられるような痛みがあります。生理が来るのか心配です。

妊娠超初期症状で子宮が痛くなることはありますか?
高温期10日目、生理予定日一週間前ですが、生理痛のように子宮が締め付けられるように痛みます。今回もまた生理が来てしまうのか、、と悲しいです。

コメント

K

あります( ´・_・` )生理来るかなーって思ったら
妊娠してました♩♩
今も痛くなりますよ( ˆ࿀ˆ )

• chibi

chibi

そうなんですね!落ち込んでましたが少し希望が持てました(;_;)ありがとうございます(;_;)♡

• 8月8日
  • K

K

先生に聞いたら子宮が大きくなろうとして
    痛みが出るんだよ〜って言ってました♩♩
    子供も頑張って大きくなろうとして
    痛くなるみたいです( ˆ࿀ˆ )

妊娠してるといいですね♥♥

• 8月8日
❣️

わたし陽性出る前に
生理痛みたいなのありました。

けど、生理全然こなくて
妊娠してました。

• chibi

chibi

生理痛と同じ痛みなので今回もだめか、、と落ち込んでいましたがまつもっくりさんも生理痛あったんですね!信じて待ちたいと思います(T_T)ありがとうございます(;_;)❤

• 8月8日
むー

着床の時など、子宮がズキズキすることがありますよ(*´∇`*)初期症状は色々ありますから、当てはまるものが多かったりいつもの生理のときと痛みが違うなと思うと、妊娠の可能性が高いかもですね(*´ω`*)

• chibi

chibi

いつもの生理痛と同じ痛みだとやはり可能性は低いでしょうか(;_;)妊娠初期症状と信じて待ちたいと思います(T_T)
    ありがとうございます😭💕

• 8月8日
  • むー

むー

私は、いつも決まって生理始まってからお腹が痛くなってて、妊娠した時は生理予定日より早く痛くなりましたよ!可能性はあるので、楽しみですね(*´ω`*)

• 8月8日
こうめ

私も予定日過ぎて検査薬使うまでは生理くると思ってましたよ!

いつも通り胸が張って、子宮がチクチクしてたので!

あまり考えすぎずのんびり構えてください♡!!

• chibi

chibi

ありがとうございます😭💕もう考えすぎて何も手につかないですが信じてのんびり待ちたいと思います(;_;)!❤

• 8月8日
  • こうめ

こうめ

授かる時は授かる!!ドーンと構えましょ(^ω^)
    って私もいつもドキドキしてましたが😦💦

• 8月8日
ぶどう

私もありました!
生理にしては早いしなぁ、でも痛いなぁと思いながら2週間ほど我慢し、生理予定日1週間後に発覚しました!

動いてても座っててもイテテ💦って感じでしたが、山登り行きまくってて今思うと恐怖です笑

妊娠してるかもしれませんね☺️
ご無理なさらなように😊

• chibi

chibi

遅くなりすみません(;_;)みかんさんも座ってても痛むくらいの痛みがあっても妊娠されてたんですね!何だか希望が持てます😭💕まだ生理は来ていないので、信じて待ちたいと思います(;_;)ありがとうございます😭💕

• 8月9日