※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみ。
家族・旦那

ただ愚痴らせて下さい(><)結婚前に旦那が浮気をしました。相手は旦那…

ただ愚痴らせて下さい(><)


結婚前に旦那が浮気をしました。
相手は旦那からしたら会社の同僚であり、私の元部下です。

その事では散々話し合い、ケンカもし
浮気相手とは完全に仕事以外連絡はしないということで終わったのですが、

やはり結婚して妊娠をして普段は全くきにならないのですが
ふとした瞬間にこれで良かったのかなど考えこんでしまいます。

そんな矢先に
先程旦那のLINEがなり、嫌な予感がして
見たくないのに見てしまいました。

案の定彼女からで
仕事の相談があるから電話をしたいと

パニックになってトークルームごと消してしまって
罪悪感やら色々な感情で全然寝られません( ´•̥ו̥` )

皆様ならどおしますか?
お目汚し投稿すみません(¦3 _ヽ)_

コメント

m.

旦那さんに正直にいい話しをすべきだとおもいます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    やっぱり朝起きてからちゃんと話しして謝る事にします(>_<)

    • 8月8日
す

未婚シングルマザーですが私だったら、連絡先も消してLINEもブロック削除します。仕事のことだったら、会社で話せばいいんじゃないですか?わざわざ、電話してくるような相談なんですかね?

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    私もしぉして欲しいって話しを以前にしたんですけど
    支店が違うし、仕事の話しもあるから連絡先は消せないって言われてしまいました(>_<)
    正論なのでそれ以上言えないなってなりまして(¦3 _ヽ)_

    • 8月8日
  • す

    支店が違うって言い訳にしか聞こえないですね。相談があるなら同じ支店にいる人に相談しろって思いますが...

    • 8月8日
  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    本当にそぉなんですよね(>_<)

    一応相手に直接同じ支店の人に相談しろって言ってみます(¦3 _ヽ)_

    • 8月8日
yu

その浮気相手は、ぐでみ。さんと
旦那さんが付き合ってたことを
知ってて、旦那さんとお付き合い
されていたのでしょうか???

それなら、過去の付き合いのことは
知ってる、それに関しては許すけど
今後は仕事以外の連絡、職場以外での
接触はしないで、と相手に
言っておくかなー(;´Д`)
もう以前とは違って、結婚してるから
何かあれば、旦那と別れるとかは
関係なく、あなたから慰謝料
きちんと頂きますので、考えて
行動するように、と伝えます!

もし仕事のことで旦那さんじゃないと
いけない悩みがあるのであれば
ぐでみ。さんの携帯に
電話してもらって、目の前で
電話してもらうことにすれば
いいと思います(^ω^)!

浮気してたのは旦那さんが
悪いんやから、不安を取り除くのが
旦那さんの義務やと思います✨

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    相手の子は知ってて手を出したみたいです(>_<)

    相手に直接言った方がいいですかね?
    目の前で電話してもらおうかな?

    不安を取り除いてもらいたいです( ´•̥ו̥` )

    • 8月8日
りょん

ぐでみさんは、その女と接点はありましたか?
連絡先とか分かるなら私ならその女に連絡します😂

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    後輩なので連絡先は分かります!

    やっぱり直接連絡してみた方がいいですかね。。

    最後に相手の子から別れるのでって連絡がきた時には逆ギレされたので連絡したくなくて( ´•̥ו̥` )

    • 8月8日
  • りょん

    りょん


    その女腹たちますね😭
    そういう女が本当に嫌いで話聞いててイライラします😤
    逆ギレ😱?
    部下なのに?しかも浮気しといて?
    ありえないですね!
    ぐでみさんが優しくてナメてるんですかね(´;ω;`)

    その女は今妊娠中なの知ってるんですか?
    てか旦那さんも旦那さんですね😡
    妊娠中なのに心配かけないであげてほしいです。

    てか支店違うのに相談って事は仕事で分からない事があるっていうより個人的な話ですよね、きっと。
    その女にも『もう関係がないとしても元浮気相手なんだし、連絡してこられると疑うのが普通。支店違うんだしわからないことがあるなら他の人に聞いてください』と言ってみては😭?
    旦那さんにも同じこと言ったほうがいいです(´;ω;`)

    • 8月8日
  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    完全にナメられてますよね(>_<)

    妊娠中なのも知っていますし
    連絡を嫌がっていることも知っててですね(¦3 _ヽ)_

    仕事の事でって言えばうちの旦那は
    相談に乗るしかない立場なので。。

    けど
    元浮気相手なんだし疑うのが普通!ってゆうのは言ってみようと思います( ´•̥ו̥` )

    • 8月8日
  • りょん

    りょん


    上手く行くように願ってます(´;ω;`)
    妊娠中のストレスって本当に体にくるのであまり溜めこまないように、他で発散して下さいね( ﹡ˆωˆ﹡ )

    • 8月8日
  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    本当にありがとうございます!
    がんばってみますね(>_<)

    • 8月8日
すず

卑しい気持ちが無いなら連絡はぐでみ。さん含めたグループラインにして貰っては?

支店違って相談を元?浮気相手にするのは彼女が旦那さんに未練があるからとしか思えないですよね。。
ぐでみ。さんの元部下なら相談なら私を介してして欲しいですよね

  • ぐでみ。

    ぐでみ。

    グループLINEだと話ししなそうですよね(>_<)

    夜中のLINEだし
    今更相談とか未練はあるんだろうなと思います(>_<)

    • 8月8日
ぷーさん

私ならとりあえず相手の女に
言うと思います。
旦那がなんと言おうとそれで不安になる
から辞めてほしい
と伝えて相手にも連絡は控えて欲しい。
上司は旦那さんだけでないなら他の人に
相談してくださいといいます(´・ω・`)

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    やっぱり直接連絡した方がいいんですね!

    旦那になんと言われても不安はよくないですもんね(>_<)

    がんばって言ってみます!

    • 8月8日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    いいと思います!

    不安にさすのは旦那の行動として間違ってると
    思います!
    一回そういうことがあると旦那もきちんと
    態度を改めるべきです!

    頑張って話し合って見てください(´・ω・`)

    • 8月8日
  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    話し合いしてみて
    相手にも連絡してみます!

    きっぱり旦那に連絡しないでって言ってみたいと思います(>_<)

    • 8月8日
deleted user

ぐでみさんと付き合ってるの知ってて浮気って相当嫌なやつですね💦まず、そこから普通じゃないですし、仕事の相談だって同じ支店や他の人だっていますよね?話せるのがぐでみさんの旦那さんしかいないなんてことあるんですかね?

しかも別にわざわざ夜中、既婚者に電話でなくてLINEでも良くない?と思う事から、未練があるような気がします。

私なら、そういう理由から連絡削除して貰います。同じ仕事しててどうしても連絡とらなきゃとかならまだしも違いますよね…?旦那さんも浮気しておいて、不安になる奥さんの気持ちわからないんですかね?

どっちが大切なの?って思います。

LINEの件は話した方がいいと思いますよ💦

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    知っててなんですよ(>_<)

    本当にわざわざ夜中に連絡してきたり
    未練なんでしょうね( ´•̥ו̥` )

    不安な気持ちもわかるけど
    仕事だから!って前にすごい言い争いになったのでその時に諦めてしまったのがダメでしたね(¦3 _ヽ)_

    LINE消してしまったのは素直に話ししてみます、

    • 8月8日
はじめてのママリ

私だったらその結婚前に浮気が発覚したならその時に別れるかなぁ-。
ましてや、その女とは仕事で付き合いがあるんですよね??
全くの縁が切れるとかなら考えましたが。
私の性格上、たぶん無理と判断します。
その先も、帰りが遅いときなど心配だし。
でも
でぐみさんは、それを見込んで結婚したのなら信じてあげるべきかなぁと思います。
今回のことに関しては、旦那さんに聞いてみたらいかがですか??

  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    本当は別れた方が良かったんじゃないかなと今更ながらに思うことがあります。
    やっぱり自分も心配性なので
    仕事で遅くなったり、向こうの支店での会議等があると不安になりますし。。

    やっぱりそれを許して結婚したのだから気にしてはいけないのかなとか我慢しなきゃいけないのかなとか思います

    • 8月8日
シマトラ

私ははっきり旦那さんとその女に言うべきかなと。
結婚前とはいえ浮気してたたんでしょ?支店も違う既婚者に相談があるからと電話してきたら疑うに決まってる。逆の立場なら100%信じる?しんじないですよね?これ以上仕事だからとか言って連絡取り続けるなら義両親と両親の前で自分が何をしたか今後どうするのか相談しましょう、と言うかな。
相手の女には相談なら同じ支店の人にしてとこれ以上うちの旦那に連絡するなら慰謝料支払う覚悟で連絡してと。

  • シマトラ

    シマトラ

    それか、その女の支店まで行ってわざわざ別支店の私の夫に相談したいことがあるって今の支店で何かあったの?大丈夫?わたしからここの上の人に話してあげようか?と皆の前で言ってやるとかはどうですか?
    別支店に行きにくかったら旦那さんの支店に行って旦那さんの上司に別支店の人が夜中に私の夫に相談といって連絡してくるのです。私もこんな体なので夜中に陣痛なったりと何があるかわからないので誰か相談なってあげてもらうことはできないですか?と。
    あくまで旦那さんとその女のことを心配してます~っ感じで話してやればどうかなと。

    知ってて上司の彼氏と浮気する女、彼女の部下と知ってて浮気する旦那さんです。これくらいしないと懲りないと思います☺

    • 8月8日
  • ぐでみ。

    ぐでみ。


    こっちの支店では旦那が支店長なので
    上司に相談ってゆうのがなかなか難しい所です(>_<)

    相手の支店も
    遠いのでなかなか出向くと言うわけにはいかないので

    本人に直接で
    連絡するなら慰謝料を払う覚悟で!と言ってみます(>_<)

    本当に
    逆に浮気されたら絶対許さないとか言ってるんですようちの旦那(>_<)
    意味がわからないですよね(¦3 _ヽ)_

    • 8月8日