※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

めっちゃしょうもない質問なんですが。帝王切開で8月23日に出産が決まっ…

めっちゃしょうもない質問なんですが。

帝王切開で8月23日に出産が決まってます。

そこでお義父さんが
子供産んでからとうぶんの間
どこも行かれへんようになるから
出産までに食べたいものがあるなら
どこでも連れてったるから
何食べたい?
って聞かれたんですが
正直今まで
旦那の実家も私の実家も
贅沢ですが
私が食べたい言うた物は作ってくれたり
食べに連れてってくれたりしてたので
特にないです😥

皆さんならどこ連れてってもらいますか?

コメント

3kidsma-ma

私なら庶民なので焼き肉に連れてってもらうかなー!

ゆんたん

羨ましいお話です!
言ってくれるだけでお義父さんは何でも喜ぶと思います!

  • m

    m


    ほんと贅沢な悩みですよね😓
    厚切り牛タンが食べたいなーって
    思ってたんで明日言ってみます(^-^)

    回答ありがとうございます😊

    • 8月8日
deleted user

焼き肉ですかね~(o^∀^o)✨
なかなか外に食べに行けなくなりましたし、
やっぱり家で焼いて食べるのと、焼き肉店のいいお肉を炭火で食べるのでは味が全然違う気がするので…😋🍴💕とか書いてたら凄く食べたくなってきました~(´ω`)

m


やっぱり焼肉ですよね😌
一応旦那の実家で
サムギョプサルをしてもらえる事に
なってるんですよ☺️

でも牛と豚では違いますよね(・∀・)
厚切り牛タン食べれる所に
連れてってもらおかな🤔
明日言ってみます!😊

回答ありがとうございます😆

hana

私なら焼肉です!
出産前日に行って以来行ってないな~
お肉食べたい(>_<)♡笑

  • m

    m

    やっぱり焼肉ですかね🤔

    皆さんの回答見てたら
    焼肉行きたくなってきたな(笑)

    明日言ってみます!

    • 8月8日
ppp

私ならうなぎがいいです😋

  • m

    m

    ウナギこの間食べたんですよ😭

    丑の日に(笑)

    • 8月8日
  • ppp

    ppp

    ですよね😱
    丑の日に食べたうなぎが美味しすぎてうなぎしか思い浮かびませんでした(笑)

    • 8月8日
  • m

    m


    そんなに美味しいウナギがあるんですか😳

    スーパーのウナギを食べたので
    臭くはないですが小骨が多かったです(笑)

    • 8月8日
  • ppp

    ppp


    うなぎ屋さんで持ち帰りしましたが、予約してから捌いて炭火焼きしてくれるところなのでとても美味しかったですよ😋

    小骨多いと刺さらないかドキドキですよね😂

    • 8月8日
  • m

    m


    独身で実家暮らししてた時は
    うなぎ屋さんのウナギだったんで
    なにも思わなかったけど
    初めてスーパーのウナギ食べた時は
    小骨めっちゃ多いやん😳
    って旦那に言うてしまいました(笑)

    ドキドキしてました(笑)
    息子も食べさせたろ思ってたけど
    断念しました(笑)

    • 8月8日
  • ppp

    ppp


    全然違うのでびっくりですよね!(笑)

    2歳は小骨多いと怖いですね~😅

    美味しいもの食べて
    出産頑張ってください♩◦.

    • 8月8日
  • m

    m

    びっくりし過ぎて
    お箸止まってしまいましたよ(笑)

    喉に詰まったら大変なんでね😓

    頑張ります💪
    回答ありがとうございます!

    • 8月8日
とらきち☆

お肉かな~お寿司も食べたいけどこの季節妊婦さんだと怖いですもんね😅

  • m

    m

    今青魚怖いですよね😱
    とか言いながら
    お寿司食べてましたが(笑)

    焼肉連れたってもらえるか
    一度聞いてみます😊

    • 8月8日
☆_mama

まわらないお寿司か
食べ放題じゃない焼肉🤐🤐❤(笑)?

  • m

    m

    食べ放題のお肉の方が私は好きなので
    行くとしたら食べ放題にします(笑)

    回らないお寿司美味しいですよね😍
    上の子妊娠中はよく旦那に
    連れてってもらってました٩(ˊᗜˋ*)و
    今は貯金もないので行けてませんが。😭

    • 8月8日
mama

私は今月22日帝王切開です😉
1日違いですね〜!

今から手術の前の日何を食べ納めるか迷ってます笑

  • m

    m

    悩みますよね🤔

    食べたいものは
    結構食べさせてもらえたので(笑)

    • 8月8日
  • mama

    mama

    私も24歳ですー!
    子供達の歳も同じですね😝

    それだと尚更思いつかないですね😣
    居酒屋、パンケーキ、最近行けてないから食べたいです🌱

    • 8月8日
  • m

    m

    居酒屋ありですね(。・ω・。)

    パンケーキはちょっと家族で行く
    イメージないです(笑)

    • 8月8日