※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
妊活

旦那さんがED気味で妊活に悩んでいます。サプリも効果が薄く、精力剤を考えているけどナーバス。同じ経験の方いますか?

41歳の旦那さん、私は29歳で、妊活をしたいところなのですが、旦那さんが年齢のせいなのか、ED気味。。
付き合っている頃から(約2年前)から波があり、出来たり出来なかったりで最初は認めたくなかったみたいで、なにもしていなかったのですが、数ヶ月前からサプリを飲むようになったのですが。。
最近そのサプリも効き目があまりなくて。挑戦しても、最近は全然うまくできないので、お互い良くない雰囲気で私自身も、すごくストレスがたまっています。
精力剤の購入を考えているようですが、子作りどころかそれ以前の問題で、ナーバスになっています。
そういう方で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ちーまま

うちの旦那さんも41歳で私が26歳で、旦那さんは完全にEDだったのでシアリスという薬を飲んでなかよしして妊娠しましたよ(^^)

• kaori

kaori

シアリス?!それは初めて聞きました!試してみたいと思います!!ありがとうございます!

• 8月7日