※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊娠の可能性がない場合、デュファストンの服用をやめても大丈夫ですか?生理が来ないと聞いたのでアドバイスをお願いします。

現在D26、高温期12日目で、早いとはわかっていながらもドゥーテストを使ってしまい、結果は真っ白でした(;_;)
もう妊娠の可能性はないですかね。。。?
また、デュファストンを服用中で、あと3日分残っているのですが、妊娠の可能性がなければ飲むのをやめてもいいのでしょうか??デュファストンを飲んでいるうちは生理が来ないと聞いたので。。。
アドバイスいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ダッフィー

私も妊活してるとき、デュファストン服用してましたよー!
あたしの場合服用し終わって10日くらい生理来ないので病院に連絡してみたらもしかしたらできてるかもしれませんって言われて、検査薬したらできてました。

• えり

えり

お返事ありがとうございます!
    今週期から初めてデュファストン飲み始めて、いろいろわからなくて。。。
    10日も生理こないと期待しちゃいますね!
    やっぱり薬飲み切った方がいいんですかね(^^)
    ありがとうございました!

• 8月7日
ダッフィー

いえいえ、それに多少具合も悪かったもんで。。
子どもできたらいいですね!

• えり

えり

そうだったんですね!
    いま期待半分とあきらめ半分でもやもやしてます!笑
    ありがとうございます(^^)

• 8月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、回りが妊娠してるともやもやしますよね。あたしもそうでした。。

• 8月8日