※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊活

3歳、1歳の男の子のママです。女の子も育てたいと考え、妊活を始めようと思っています。産み分け方法で悩んでおり、近くの産婦人科での方法を検討中です。中国式カレンダーや膣洗浄についても気になっています。

3歳、1歳の男の子兄弟のママをしてます。
最初は子供は2人迄と考えてましたが女の子も育ててみたいなと思い来年に入ったら妊活をゆっくりと始めようと思いますが産み分け方法で毎日のように悩んでます( ; ; )
本当は確率の高いパーコール法をしたいのですが田舎に住んでる為、タイミングとゼリーの方法でしかしてる産婦人科しかありません。ちなみに2人目はタイミングとゼリーで男の子でした。なので次は車で1時間半かけて違う県の産婦人科まで通うか悩んでます。私も働いてる為正直厳しいので、やはり近くの産婦人科でタイミング、ゼリーにしようか悩んでます( ; ; )みなさんならどうされるか意見聞きたいです。あと、気になるのが中国式カレンダーと挿入前に膣を酢で洗浄するのが気になり、された方で女の子、男の子どちらだったか教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

ポコ

排卵検査薬で自己流タイミング、ピンクゼリー、ライム洗浄で女の子予定です。
中国式、ブラジル式、バイオリズム全て男の子でハズレです。

• マリー

マリー

ライム洗浄気になります😊シミたりしませんか?3人目妊活始めたらライム洗浄もしてみたいです😊

• 8月14日
りり

私は、地元で卵胞チェックを受け、パーコールだけ他県の病院でしてます(^^)!!

毎月2時間半かけて行ってますが、月に一度なのでそこまで苦ではないですよ★

それに、最大4時間までなら精子も、洗浄濃縮で運動率は大丈夫との事です(^^)

うちの場合、2時間半で運動率も全然影響ないので、精子さん結構タフなんだなって感じです(笑)